1135728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.03.12
XML
カテゴリ:クリーニング関連
昨日の夜、パソコンにてアップ予定の撮り貯めしてあった
「しみ抜き」の画像を整理しておりましたら何を思ったのか
「全部」消してしまい1分ほど固まりました

声も出ないですね、そういう時。(苦笑



で、思ったのですが。


調べればあるかもしれませんが、
サーバーでデータを預かります!
っていうサービスあったら良いですよね!(保護法に則り

「痛み」=「需要(チャンス」ですから(←勝手な痛みですが
あると良いな~と思いつつ、昨日バックアップをしました。(涙

<<<<<しみ抜き・色修正です>>>>>

ジャケット前・インク付き.JPG
袖とポケットの横にインクが付いています。
ご自身で擦られて「白く」脱色もされ、お電話を頂きました。
数あるクリーニング店の中から当店を選んで頂き、ありがとうございます!

ジャケット前・インク落とし.JPG
まずインクを落とします。

が!!

このインクがキビシイ!(涙



でも!

でも!

でもでもでもでも!(←今は昔ですね。

DSCF1455.JPG

DSCF1456.JPG

正直申しまして、袖は少し残りました。
う~ん、精進!


触られた後でも何とかするのがプロだと思いますが
シミが付きましたら何もせず、すぐにご依頼頂けますと・・・
落ちきる確率が上がります。


↑)言い訳です。

カッコ悪いですね。(痛








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 20:06:01
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.