1138414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.11.04
XML
カテゴリ:プライベート
昨日は中部学院大学短期大学部
の学園祭に行って来ました。

嫁さんは、美容院へ行かれると仰るので
息子二人と3人で。(笑

催し物、出店など多く
楽しかったですよ。

そんな会場にある
二人がハマッタのは・・・

091103_1140~0001.jpg

斜面でのダンボール滑りです。

長男は大きなダンボールで「スノーボード」風に。
次男は片足サイズのダンボール1枚で「スケート」風に。

次男が上手く出来なかったので、重心の取り方など見本を見せると
周りの子供達から「上手やね!おじさん!」と言われましてね。(照

調子に乗り、長男にも教えようとしたら長男が
「お父ちゃん、また足やるで、やめときゃ~(心配顔」との事。

おっしゃる通り!(笑
と思いましたが、見本を見せておきました。

楽しかったらしく2時間、斜面の登り降りをしたので二人とも
終わる頃には足がガクガクになっていました。(笑


そんな長男。

今日も友達を誘い、ダンボール片手に
坂へ走って行きました。

スノーボード・デビューは今年かな?(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.04 17:13:32
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.