1135129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.11.04
XML
カテゴリ:クリーニング関連
アニメ・ドラゴンボールが大好きな息子二人。

バトル好き?という事で、先日スーパーマン・リターンズをレンタルで借りて
見せると大受けでした。

映画を見終わると、長男(小1)が一言。
「凄い力をフリーザ(ドラゴンボールの敵役)みたいな悪い事に使わず
 みんなの為に使うから偉いね~」
との事。

凄い感想、出ちゃった!
と思いましてね。(笑

僕だったら
「強くて空も飛べてカッコイイね」で終わりですもん。(笑

続けて次男(年中)が一言。
「お父ちゃん!すげーよ!スパイダーマンとスーパーマンって
 ス、とマン が一緒やん!スパイダーマンって、やっぱスゲー!」と。(笑

そうだね、タケヤ君はスパイダーマン大好きだから
そっちが基準だもんね♪と思いつつ、素晴らしい発見。(←親バカ

よし!今度も受けそうなスカイハイ
借りてこよう♪

しみ抜きです。

ジャケット、特にエリ付近に「毛染め」が付いてしまったと
ご依頼です。

えり.JPG

えり1.JPG

えり2.JPG

素材はポリエステル。

しかし「しわ加工」なので
慎重に進めます。

コツコツ、コツコツ、一つづつ・・・

えり5.JPG

えり3.JPG

えり4.JPG

落ちました。
良かったです。

今回ポリエステルなので良かったのですが
ウールや獣毛などでしたらガッチリ染まる事が多いので
完全に落とす事が難しくなります。

「毛染め」もそうですが、ペンキなど
基本的に「取れない様に」作ってあります。

お気を付け下さいませ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.05 08:40:07
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.