1217985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアリスト(霊能者)の目で見た世界

スピリチュアリスト(霊能者)の目で見た世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masako-Love

masako-Love

Freepage List

Recent Posts

Calendar

2006/07/03
XML
カテゴリ:スピリチュアル
私の住む街「京都」にもスピコンの波がやってくる事に成ったのですが、皆さんはご存知ですよね!
実は私、このブログで知り合った「姫野ゆめ」さんと一緒にスピコン会場の「場の浄化」と言う役を引き受ける事に致しました。

P177.jpg
参加者のリストを見る限り、色々な問題や関門も有りそうですが、私は会場内の「空間の浄化」と言う部分で進めてみようと考えています。なんたってはじめての試みですしね~どうなるのでしょうか。ついでに会場を後にする方の浄化や除霊なんて事も救護班として(勝手に)ひそかに行ってみようなんて野望?も持っていたり・・(無理?)
ここだけの話、実は何も準備をしてません(爆)
って言うか、日々の業務に追われまくっている私、ヤバイ!やばすぎる!
スピコン主催者のまりさんとお会いする事も考えていたのですが、時間的に無理かも知れません。ごめんなさいです。

前日までになんとか仕事を終わらせて、当日は張り切って見たいと思います。

img4c58cad9fxiv0c.jpg
当日、会場付近でこんな奴を見かけたら、それは私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/03 02:18:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
風の中で想うこと ネロリ★さん
なにが見えてる? umisora1897さん
Life of moon つきのせさん

Comments

 Asahi@ Re:天使の微笑み?(08/04) すごく興味がある内容ですが、字が黄色で…
 まつさか整骨院の濱口です@ 三重ののりぽんさんからの紹介で連絡させてもらいました。 おはようございます。 初めまして。まつ…
 お節介者@ Re:女性幽霊さんの髪が長い理由?(04/13) 文字がこんな色じゃあ、まったく読めない…
 広島人@ Re:節分(02/04) 妖怪ウォッチはある意味良かったのかも?…
 rose37ai@ ご無沙汰 お久しぶりです(^∀^)> お元気ですか 連…

© Rakuten Group, Inc.