8073145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東村山グルメ日記

東村山グルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサ@東村山

マサ@東村山

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2008年07月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
 7月21日から23日まで、パソコンに触れずに過ごそうと思っていたので(というか、簡単に言ってしまえば家族旅行なのですが)、一時的にコメント欄と掲示板を閉鎖しました。
 楽天ブログはフリーページなど機能的に優れたところもあるのですが、コメントなどを承認制にできないため、ストレートにエロ系のコメントなどがコメント欄や掲示板に反映されてしまいます。気付いた時に削除をしているのが現状です。こういうエロ系のコメントを1日以上放置するようなことは、管理人としてやってはならないことだと思い、一時的に閉鎖することにしました。

 今回は予告なしに閉鎖したため、家に戻ってパソコンを開いたら、「どうしたんですか?」と心配する声が寄せられていて、ビックリしてしまいました。考えてみたら、以前に脅迫コメントをもらったことがあり、そのことを知っている人は、そりゃ心配しますよね。どうもすみませんでした。

 お陰さまで心身ともにリフレッシュできたので、たまっている取材ネタをバシバシ記事にしてアップしようと思います。
 今後もよろしくお願いします。

                    「東村山グルメ日記」管理人・マサ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 19時33分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.