268545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

517日(水)にルスツの畑に種芋を植えました。 そのときの様子をご紹介しま~す。

軍手

 

留寿都28 

まず最初に土を整備しました。

 

長めの畑

 

土

 

そして、種芋を植えました。

留寿都23

これが種芋です↓

留寿都27

一生懸命植えました。

留寿都49

留寿都57 留寿都46                                                                                  ・・・?!                           留寿都41                                       そしてそして、作業が進むにつれて・・・ すっかり仲良しになりました。留寿都58   笑顔   

色々とご指導してくれた役場の方たちです。

留寿都40

 そして、畑仕事が終わった後に皆で、近くの牧場に行きましたよ↓

失礼します

Cow

マリさんが牛をなででいますよ

留寿都19

料理が大好きなマリさんがここで頂いた牛乳でプリンを作ってくれました。とってもおいしかったです。

留寿都21

巨大ふきのとう

そして、帰りに実行委員会スタッフのちあきちゃんの実家のお菓子屋さんに行きました。

留寿都5.17 008.jpg

 

にっこり

父子

少年を大志を抱け!

「少年よ大志を抱け」

ここが、みんなが暮らしているペンションです。

留寿都5

こんな感じで、今回も楽しい時間を過ごしましたよ。

p.sみちごんさん!また地図送りますので是非、一緒に開墾しましょう!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 17:25:43



© Rakuten Group, Inc.