268525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 ありがとうございます。

全国の講演会で文昭さんが

「今、家財道具集めてます」と言う話を聞いて

道内はもちろん

全国から「何が必要なのですか?」

と問合せがきております。

基本的には 何も無いので

何でも ご協力いただければ幸せなのですが・・・

手っ取り早く 「文昭ハウス」の住人たちに

ほしい物は何か?とたずねた所

以下の答えが返ってきました

1)ママチャリ
2)布団カバー
3)枕カバー
4)掃除機
5)雑巾
6)ノコギリ
7)カーテン
8)食卓テーブル
9)カラーボックス
10)食料全般(米・乾物・保存食)
11)ハンガー

等があるとうれしいそうです。

もしご寄付いただけるの方は

事務局まで送っていただけると幸せです


●北海道札幌市中央区南1条東2丁目5番1 

オレンジビル4F

「動けば変わる実行委員会」 宛

011-209-9889


又、食料以外は 必要以上に頂戴しても

使えない事もありますので

ご面倒ですが・・・

送っていただく前に事務局ご一報下さいませ

担当(東野)090-3462-6123

あつかましいお願いですが

どうぞよろしく お願いします


又、開墾こんかい?で

「農作業に参加していけど今ひとつ場所がわからない」

と言う方の為に地図をアップします


ニセコ農地
mk_map.JPG

ルスツ農地
mk_map2.JPG

「車がないので 自力で参加できない」

基本的に皆車で札幌から向うので

一緒に乗って行きたい方は

事前にご連絡いただければOKです。

ただし、「早く帰りたい!!○時まで札幌に行かないと・・・」

等の個人プレーは出来ませんのであしからず・・

僕達は基本的に 

テレビ塔に10時集合で

帰りは 19時か20時ぐらいを予定してます

では 今週末も 畑仕事をして温泉入って

癒されたい皆様のご参加お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 17:58:40



© Rakuten Group, Inc.