268558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
枝豆パーティー することにしました

もうスグ枝豆が出来るので

DSCF0058.JPG

今週 8/26に収穫して 畑から帰ってきたら

スイッチオンハウスで 

「枝豆パーティー」します。

採ったその日に食べるから そりゃーうまいよ

日時/8月26日(土)19:00~ぐらいから

参加費/一人500円で枝豆食べ放題

※注意  ビールは付きません あしからず・・・

お酒&飲み物はは各自 飲みたい分を買ってきてください。

急なお知らせですが奮ってご参加下さい

実行委員会メンバー以外の一般の参加者は

電話で予約してね

090-3462-6123(東野携帯)

東野 は個人的に

めっちゃ楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 18:00:50



© Rakuten Group, Inc.