3171660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.08
XML
カテゴリ:ゲーム

∴PSU復活?

[PS2新品]ファンタシースターユニバース

パソコン ファンタシースターユニバースが9/6に試験運用を再開してから昨日初めてログインできました。
え~っと12時くらいかな。

以前と同じような感じでキャラクタを作って…一応、レベル5まで上げました。
ちゃんと動いていたよ~ちょき

そして…フォイエしかないのがあまりにもあんまりなので…レスタとか買ってみました。
これで攻撃だけでなく回復も出来るっ。
…しかし…レスタMP30も使う…。
結構多様は出来ませんね(;_;)

フォイエにもレベルがあるのでレスタにもレベルがあるのでしょうか。
使わないとレベルはあがらないみたいなので、少しでも怪我をしたらレスタをするようにしています。
そしてすぐになくなるMP。

なんかも~いつもの通りなのかもしれませんが、フォースは貧乏になる香り…。

昨日が偶然ログインできただけかもしれませんが…
もし、ウチのキャラと遊びたい方はご連絡ください♪
ただいまフリーで一人ぼっちなので。
時間が現在特定できませんが大抵は夜中です。

一応ログインしようと思えば9時にはログインできるのですが、ログインゲームになって入れないかもだし…雫
キーボードがなくて会話がたどたどしいです…

あかさキャラクタの説明
■名前
アルジュナ
■性別

■種族
ニューマン
■職業
フォース
■みため
ちびっこ、銀髪のロンゲ。
服装は黒ベースで赤いタイツです。
■今現時点の能力
フォイエとレスタのみ
レスタは自分にしかかけられない模様…(^。^;)
■一緒にやってくれる方に希望する事
キーボードがないので会話がとろくてもOK(またはパソコンのミクシィとかで会話?(笑))
へぼくても怒らない方。
あとは、一般的なマナーがあればどなたでも。

eメール あかさにメッセージを送る


NEW 今日の日記一覧
NEW 今日のイベント
ノート PSU復活?サプリ図鑑
プレゼント チェックしたい美容・健康情報
肌細胞を預けてアンチエイジング!ショップコラボニュースアンチエイジングコラム
りぼん 昨日のオススメアイテムはコレ!
チョコアブルデリスウィート パック
自宅で簡単チョコレートスパ!肌で食べちゃうチョコレートです
税込 3,129 円(送料込)
⇒他、くすみ
! 随時更新★安売り・おすすめニュース
激安コスメサプリマッシュマニアアジアンゴスロリ
口紅 朱沙のアンチエイジング
スキンケアサプリメントヘアケアボディケア年表ご用達店舗
携帯電話 携帯で潤う♪
携帯版 アンチエイジング潤う肌工房
ノート 楽天リンクスコミュニティ
スタイルシート(CSS) アンチエイジングイラスト好き萌えイラスト好き
スピーカ ネットラジオ放送中!
アルと朱沙のネットラジオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 13:10:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.