728972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.09.02
XML

 

 

 

こんにちはスマイル

 

 

訪問&コメントありがとうございます赤ハート

 

 

 

 

昨日、無事にドライバーGETできたようです♪

PIC♪

夜中の2時ごろ出かけて行きましたが

だーれもいなかったらしく

人が来はじめたのが5時ぐらいだったとか。

アホやん。

まー、どうしても買ってあげたかったらしいので

いいんじゃないでしょうか(笑)

オクでは倍ぐらいの値段で取引されてたりするらしいけど

それぐらい親は必死なんですよね泣き笑い

今日からウィザード始まりましたが

先週までやってたフォーゼには見向きもせず・・・。

おもちゃ会社の陰謀に見事にハマっとるわー。

 

 

 

 

 

高ーっ!!!

高すぎる、ぼったくりもいいとこやんショック

旦那も最初こんな感じで買ってあげようとしてたけど

あたしが断固反対したので

しぶしぶ並びに行ったみたいですww

 

 

 

 

 

 

 

 

FREE PEOPLE♪ 

free people

海外でオーダーしていたリュック届きました黄ハート

えへへ、実は買ってた買ってもらってた(笑)

同じぐらいに買ったかぴは早々に届いてたのに

なかなか届かないから

税関で引っ掛かってもしかしたらショック

って思ってたけど

特に関税もかからず

free shipping期間中に買えたので

ホント良かったです(・∀・)

 

 

free people

こっちのカーキも迷ったけど

自分の服装に合いそうな物って考えたらブラックかなーと。

しかし、思ったより小さかったな雫

そんなに物を入れて持ち歩くわけではないけど

もう少し大きい方が可愛い気もするかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Isabel Marant風Boots♪

boots♪

結構前にポチってたブーツやっと届きましたダッシュ

20日ぐらいはかかったかな?

 

 

 

 

25の幅5ミリ大きめで注文したけど

やっぱり自分の足にはギリだったなー(・∀・;)

思ったより革が硬めで柔らかさがなかった・・・。

悪くはないけどレビューで絶賛されてるほどは??

(個人的な意見なのであしからず)

色はGREYにしたけどほぼTAUPEですねw

本家を見たことがないので何とも言えませんが

別物と考えて履く分には何も問題ないと思います★

履きこめばもう少し柔らかさが出るかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥6800

やっぱりインヒールスニーカー欲しいと思うけど

流行りものなのでできるだけ安く買いたい(笑)

コレ良さげなんだけどサイズが小さいかなー?

もっと大きいサイズ作って欲しい!!

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります手書きハート

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.02 16:39:29
[★届いたものお披露目★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.