728590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.09.05
XML
カテゴリ:★買い回り情報★

 

 

 

こんばんは花

 

訪問&コメントありがとうございます赤ハート

まちまち更新しかできないのに

たくさん訪問してもらって嬉しいです!

 

 

 

 

今日は七五三の前撮りに行って来ました♪

今月はちょっと予定きつきつ気味なので

時間取れる時にやってしまおう!と。

 

PIC♪

着物姿めっちゃ可愛かったーー目がハート目がハート

2ポーズの予定だったけど

あまりの可愛さに結局6ポーズで注文(笑)

完全親バカですが。

一応今月で4歳になるので数え年で行けば

今年で良いはず??

それでも写真館の人には「3歳ですか?!」って

ちょっと驚かれてしまった・・・。

出来上がり楽しみだーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

マラソン完全スルー・・・

とは行かずちょこっとだけポチりました(笑)

 

こんなん誰も興味ないだろうけど

ボクサーパンツ泣き笑い

色気とかそんなもの必要ない自分ww

安いけどレビューがいいので

P10倍だしお試しに買ってみました上向き矢印

 

 

 

 

 

 

¥1575

ランキングで見て思わず(笑)

てか、こんなん載せてアホかと思われるわな。

買おうと思ってた時だったので

ありがたいと言えばありがたい。

¥100クーポン使えるSHOPさんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

おなじみBREEZEさんで

子どもの秋服ポチ♪

赤スキニー欲しくて実店舗見に行きたかったけど

時間取れなさそうなので雫

田舎なので遠いのです・・・。

上のボーダーカットソーは同じようなのが

シーズンごとに出るんだけど

いつも買い逃してて今回やっと買えたよ~(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

走りたいけどお金がないので(笑)

ポチしてもあと1つぐらいかな?

 

 

 

 

 

 最後に・・・

PIC♪

ぬふふ、実は大物買ってたよね( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります黄ハート

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 18:40:45
[★買い回り情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.