1239073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

8日13時~クリスピー… New! 八月朔日さん

~11日 追跡可能メー… New! うっかり0303さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.27
XML
こんにちは。

大阪では今日選挙投票日でした。
何でわざわざ記事にしたかというと、
「行列のできる法律相談所」
いまテレビで話題☆「カワズ君の検索生活」・「行列のできる法律相談所」でも紹介されたあの商品をお届けします!(低カロリーで、ダイエット・夜食にも最適!)『下関もずくセンターの“もずくスープ 3食入り” 』【お買い得】(カップ無し 20シートセット・60食)※こちらの商

で有名な橋下徹さんが知事候補として出ておられるからです。


この二週間そんなに選挙に関して、正直そんなにうるさくも感じなかったし、そんなに盛り上がりも感じなかったけど(私がテレビを見ないせいかもしれないけど)、とうとう選挙で決まってしまう日になりました。

私が誰を入れたかは内緒ですが、府議会議員も入れないといけなくて、府議会議員はぜんぜん誰に入れていいのか分からなかったので、ほとんど適当に入れました。

本当はもっと政治に感心を持ったりしたほうがいいんだろうけど、正直、あんまり政治家でぱっとする人がいないのも事実で、残念です。



昨日のオーラの泉は、ヤンキー先生で有名になって、今参議院議員の義家弘介さん。
1_1.jpg
私はぜんぜん知らない人だったんだけど、
ヤンキー先生というのは知っていたので、興味深く見ました。
世の中には偉い人がいるのですね。
私より年下で、とても立派に先生したり、議員したりしておられました。
昨日のオーラの泉はぜんぜん普通の会話っぽくて、前世がどうとかそんなハナシも無くて、普通のトーク番組を見ているようでした。

ヤンキー先生の子供がわからない親たちへ
ヤンキー先生のたからもの
政治家になられて、「国会が学級崩壊してた」
といわれたのには驚きました。


そんなハナシを聞いたあとの選挙投票だったので、政治に対して不信感というかそんな気分になっていました。




選挙の帰り喫茶店により、その後本屋さんによって、本を買ってきました。
Dear(ディア)
1281681981.jpg
コンセプトは
賢さは、色気です。
Smart Beautyという輝き方。『Dear』創刊。

Dearが提案するのは「Smart Beauty」。それは、小手先のスタイルや表面的な美しさの先にある、自分らしい美しさを求めること。そして、肩の力を抜いて、仕事も遊びもしなやかに楽しむことのできる、豊かな感性を磨くこと。Dearは思います。人生をしなやかに楽しむ賢さは、人を魅了する色気となって、女性を輝かせると。Dearは提案します。普段の生活の中で自然なかたちできれいになれるような、様々な知恵を。そして、Dearは目指します。これからの時代で輝く、Smart Beautyな女性がたくさん生まれる事を。2007年9月、ビューティ ライフスタイル誌『Dear』創刊。賢さという色気をまとった女性が時代の真ん中を歩く。そんな時代が、いま、始まります。



だそうです。
今月号はくびれエクササイズDVDが入っていたので買いました。
美的をやめてこちらを買いました。
読んでよければ定期購読してもいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.27 15:22:01
コメント(8) | コメントを書く
[これからの人生をどうするか!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.