1238035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

29日0時~笑顔大吉ポ… New! 八月朔日さん

MAX50%OFF!楽天24在… New! うっかり0303さん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん
台湾・沖縄そしてお… みん1001さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.13
XML
カテゴリ:台湾旅行
今日は朝から寒くて、

さっき娘が帰ってきたときには、

「雪が降ってるよ!(喜)(^^)」

と喜んで帰ってきました。

でも今日は、子供の歯医者の日なので、雪はやんでほしいです。

でないと、車で行けないので(ノーマルタイヤだし・・・)


今日は久しぶりに図書館へも行ってこようと思います。

図書館で、あるじゃん7月号と4月号
賢く増やす!楽しく貯める!【年間購読】あるじゃん

を借りてきたいと思います。

昨日書いていた通り、ひとまず、1000万円貯める!

理想は、老後の資金として1億貯まってたらいいな。

でも、それは長い先の先の話ですけどね(笑)



さっき、「おいもさん」というパイ饅頭を食べました。
ほっくほくの食感がたまりません!2種類の国産和栗が入った贅沢な手作りタルト♪ボリューム満点のぜいたくタルト!丹波の「おいもさん」

たぶん、これだと思うのですが、

とってもおいしいのです(^^)

二つ食べちゃった。子供はこれは嫌いなのです。

それで野菜ジュース
8種類の野菜をブレンドした100%野菜ジュース【ECOM】おいしい野菜100% 190g【キャンセル・変更不可】【ECOM】と記載のある商品だけ同梱可能です。

飲んで、今日の夕食は終わり!>はや!(笑)



今日は、スーツケースに、台湾へ持っていくものの整理をしていました。

正味2日間の滞在なので、

そんなに荷物があるわけではないのですが、

最低持っていかなくてはならない着替えとか、パジャマとか入れてたら、

結局2泊も3泊も荷物は同じぐらいになりますね~~大笑い


歩く台北
歩く台北(2007ー2008年度版)
歩く台北(2008~2009年版)
歩く台北(2009~2010年版)

を見て、龍山寺付近を

「どこ行こう!」

と楽しみにしています。

龍都氷菓ではイチゴかき氷あるかなぁ?

ここへは前も行っておいしかったし、安かったし、

行く予定。

あと、台湾のパックとかタイガーバームとか

黒人歯磨きとか買いに、

億萬里という雑貨やさんへ行こうと思っています。

そして、華西観光夜市の手前にある美容室があいてたら、

台湾シャンプーして・・・

夜市の中ではうぶげ抜きします!

そして眉もそろえてもらうつもり!

これで今回アナスタシアに行かなくても、安くで、眉そろえができますスマイルウィンク

もちろん龍山寺にはお参りしますよ!

あぁ、楽しみだなぁ。

でも、よく考えたら、もうしあさってだ!

はやいなぁ。



うぶげ抜きということでこんなものを買ってしまいました。


■ ポイント10倍 ■うぶ毛エピローラー★2010年1月15日AM9:59までポイント10倍♪【12dw01】

これは以前はやった、ピンクと青のつまみのものとちがって、

コロコロできるので、

今度こそ!うぶげが抜けるのではないか!と

期待しています大笑い



あと、ダウンコートやジャケットの襟元の、

ファンデーション汚れを取るのに、

ぴぴぞーさんが紹介されていた、e wash


これはあらゆる、洗いにくいものに使える強アルカリ水らしいです。

さっそく使ってみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 15:50:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.