1239086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

8日22時~牡蠣フライ… New! 八月朔日さん

閉店セールでSABON40… New! うっかり0303さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.16
XML
カテゴリ:台湾旅行
昨日は、生理二日目で出血大サービスだったのと、

腰痛がひどくて、一日グロッキーでした号泣

そんな中で読んだ本「ギフト」


映画、「シックスセンス」


に似た話で、面白く読めました。

私にはシックスセンスはなくてよかったなぁと思います。

いろんな他の普通の人には見えないものが、

見えたりしたら、やっぱり不便だし、怪訝な目で見られるし、

困ると思うから。

知り合いにシックスセンスのある人がいたけど、

やっぱり変わりもの扱いされてたな~~。

なんか霊感がかってる人って、全部信じていいのか、わからなくなるし・・・

微妙な問題ですよね?

しみじみ、自分にシックスセンスのないことを喜んだ本でした。




そして、あるじゃん4月号
賢く増やす!楽しく貯める!【年間購読】あるじゃん

を買おうかと思っていたのですが、

図書館で手に入れることができたので、

買うほどでもないかな?と。

図書館で廃品になったらもらおう!と思いました。

それまでは、十分図書館を利用させてもらいます。

5年間で1000万円貯めようかと思っています。

一年間で、200万か・・・

不可能な数字ではないなぁ~~と思い、

1000万を2015年までに貯めたいと思います。

きっとなんとかなる!と思います。

まぁ、主人が定年の60歳ぐらいになったときには、

ざっと、見越して5000万ぐらい貯めていられれば、

いいかな?と思っています。

5行ぐらいの銀行に分散して、資産を持っておけば安心だし、

100万たまったら、運用を考えて、資産を増やすように考えていこうと思っています。

最近、化粧品に対しての欲もだいぶおさまってきていますし、

今回関空免税店にも化粧品の予約は入れていません。

なんか洗面所とか見てみたら、すごくたくさん化粧品があるので、

なんとなく化粧品を買うのがむなしくなっています。

やっぱり、お金を貯めようと思ったら、

服でもアクセサリーでも、化粧品でも、

ある程度あったら、もう要らないのではないか・・・

と思っています。

まぁ、がんばってみます。




さて、ところで、今日から台湾旅行。

昨日一昨日と、生理がひどくて、髪の毛洗えなかったので、

今日の夕方、龍山寺へ行って、

できたら台湾シャンプーしてもらうつもり。

無理なら、ホテルでシャワー浴びるし。



あと、産毛抜きしてもらったり、

億萬里行って、いろいろ雑貨買ったり(パックとか歯磨きとかタイガーバーム
タイガーバーム 商品区分:【第3類医薬品】とか)、

したいと思います。

今日、明日、明後日と楽しんできます。

またみなさんには、旅行のお土産話しますねウィンクスマイル


それでは、それまでみなさん、お元気で!

行ってきますスマイル手書きハートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 06:55:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.