1237337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

冷凍食品/惣菜 50%OF… New! うっかり0303さん

11日0時~さんわの手… New! 八月朔日さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.05
XML
カテゴリ:とだいの夢日記
昨日、1週間ぶりぐらいに、ヨガ行って来ました。
あんまり長い間行ってい無いと、なんか行きにくくなってしまって、行ってしまうまで一苦労でした(笑)
いざ、ヨガをしてみると、外気温が涼しくなったからか、気温40度湿度55%には、比較的苦しくなかったです。
でも、昨日は女の子DAYだったので、
「無理しない!無理しない!」
と言い聞かせながら、やりました。
休みながら何とか最後まで出来ました。
帰り、疲れて、何度も歩くのをやめて休みたいと思いましたが、休むところも無いので、根性で歩いて帰りました。

そのヨガのせいか、今日は眠たくて眠たくて・・・
洗濯物干した後、掃除したり、アイロンがけしたりしたかったのですが、どうしても眠たくて、一日昼寝していました。
本当に今日は眠たかったです。
夢で、フランスのパリへ行ってて、ショルダーバッグを選んでいる夢を見ました。それがシャネルだったかヴィトンだったかで、なかなかお目当てのものが出てこないので、日が暮れる夢でした。
今朝見た夢は、凄くおいしいヴュッフェに友達と食べに行く夢でした。「かおりちゃん」って子がいて、中学校の友達がいて、三人で食べていました。なんかとってもリアルな夢で、おもわず、
「かおりちゃんって誰???」
と思いながら、夢見ていました。


それから昨日届いたもの。
ムチャチャ あちゃちゅむの猫バッグ。
猫トート
DSCF1796.JPG
みけねこミニバッグ
DSCF1797.JPG

AHCAHCUM/ムチャチャ/AHCAHCUM ムチャチャ/ムチャチャ あちゃちゅむ/muchachaあちゃちゅむ/ムチャチャ|muchacha|しんやまさこのつくる世界 「ムチャチャ←→あちゃちゅむ」|ムック本|2012Autumn&Winter【AHCAHCUM/ムチャチャ/AHCAHCUM ムチャチャ/あちゃちゅむ ムチャチャ/ムチャチャ あちゃちゅむ/muchacha】

逆さ猫のデザインで、私は結構気に入ったのだけど、家族に見せると、
「ハデ!」
と一言でした(苦笑)

本のほうは、ラッピングペーパーとか付いてたりもするし、デザイナーしんやまさこのコレクションの紹介とかもあるんだけど、かなり異質な感じ(笑)
そういうところが、私と共鳴したのでしょうか?(笑)

何気に、普段使おうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.05 18:23:20
コメント(6) | コメントを書く
[とだいの夢日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.