1237388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

ぽち◆シェルタイプイ… New! うっかり0303さん

12日10時~冷凍しじ… New! 八月朔日さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2013.01.27
XML
カテゴリ:美容、美的生活
本日、梅田へ行ってきました。
一応私のメイン百貨店は大丸なんですが、阪急の商品券3000円分があったので(これはとても大切!)、阪急を主に行って来ました。

まず、スックでは、顔筋マッサージをしてもらいました。
新春話題の、スックのマッサージクリームのキットが残り三個だったので、買おうかとだいぶ悩んだのですが、マッサージは邪魔臭く感じてしまうことが多いのです。
それに、アユーラのビカッサマッサージがあるので、今回は(次回もかも!)やめておきました。

その代わり、イロモノ買いました。
DSCF2238.JPG
ブレンドカラーアイシャドウ EX-11 菫珠(すみれだま)
クリーミーグロウリップスティックモイスト 琥珀珠(こはくだま)
両方、自分で言うのもなんですが、結構似合っているように見えたので、嬉しくなってかいました。
リップスティックモイストは去年買って、一年も経たずに底まで使い果たした品。
今回もいい色なので、今年中に使い倒しそうです。
アイシャドウパレットは、実は、今回買うのが始めて。
最近は、アルマーニのアイズトゥキルの紫を使ったメイクが多かったので、ちょっとそれを和風にしたような、色が菫珠ですね。
使うのが楽しみです。

あと買ったのが、アディクション。
VOCE3月号の付録がアディクションのネイルファイルだったのですが、それのネイルカラーがアディクションだったので、とても気になっていました。
買ったのがこちら。
DSCF2237.JPG
アディクション ネイルポリッシュ032
イエローキャブです。
私が、イエローキャブの俗語を思い出して苦笑していたら、
「かわいい名前でしょう?」
ってBAさん。
思わず、
「そうですね」といってしまったけど、何がそうですね!だ、<私!

黄色は、バッグとあわせました。
DSCF2239.JPG
バッグは本当は、赤の草間弥生が欲しかったのだけど、無かったので、ポップな黄色のにしました<勿論パリで買ってきたものです(^^)
他は緑と青がありましたよ。


あと、ゲランでマスカラのサンプル配っていました。
DSCF2235.JPG
阪急と大丸二箇所で貰っちゃった。
当分これを使わせてもらいます(^^)


久しぶりの梅田・・・
楽しかったです。やっぱり阪急梅田は楽しいわ!
いっぱいブランドあるし。
大丸心斎橋は、イッセイミヤケがあるので、時々いくし楽しいけれど、梅田大丸は日曜でもちょっと閑散としています。
ナーズでちょっと買おうかとも思ったのだけど、ナーズの商品のたぶん3分の2ぐらい持っているので(昔コレクターしてたので)、買いませんでした。

明日は、旅行4日目のヴェルサイユ宮殿を紹介する予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.27 19:17:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.