1237029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

28日10時~肉の日の… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.19
XML
カテゴリ:美容、美的生活
本日も暑かったですね。
うちの方では、朝は18度、最高気温は32度でした(--;;
湿度が低いので、あまり猛暑って感じではないけど、
日差しが強いです。

そんな中心斎橋にある、まつげエクステへ行ってきました。

グルーポン価格3500円で、90分つけ放題です。
77943_top.jpg
イメージはこんな感じ(写真は私ではありません)

かなり、目元パッチリになりました。
一応、キャンセルも出来ると言うことだったので、来月のリタッチの予約も入れましたが。
果てさてどうなることやら。

ひとまず、一ヶ月、まつげエクステの体験です。
明日、友達とランチするので、そのときなんていわれるか、楽しみな感じです(笑)
笑われるかな?


まつげエクステをすると、オイルもミルクもクレンジングはいけません。
ジェルクレンジングのみということだったので、オイルとミルククレンジングしか持ってないし、お値段も2500円ぐらいでお手ごろだったので、買って来ました。
あと、まつげエクステ用のマスカラも。
こちらは、まつげエクステが取れてからも使える、ケアマスカラ。右です。

DSCN0021.JPG


ジェルクレンジング

当店は5250円のお買いもので送料・代引手数料が無料です!リーフ&ボタニクス(LEAF&BOTANICS) クレンジングジェル ラベンダー 145g

クレンジングジェルはオイルフリーでないといけないそうです。
そうでないと、まつげをつけてるグルー(糊)がとれて、まつげがとれてしまうらしい。

使ってみました。
凄く、洗い上がりがソフト。
ダブルクレンジングはいります。
お肌に優しくメイクが落とせます。
オイルクレンジングがダメなので、ランコムのビフォシルとか使えません。
なので、ポイントメイクもこのジェルクレンジングで落としました。

まつげエクステしているので、メイクおとしとか、クリームつけたりするのに、まつげが何気に邪魔ですが・・・(笑)

顔を洗ったあと、まつげがまばらに、固まってしまうので、アイラッシュサポート買ってよかったです。





目がぱっちりしたので、アイラインや色つきのマスカラは不要。
メイクが楽になります。
くれぐれもオイルやミルククレンジングをしないように注意です。


フェニックス アイラッシュサポートジェル
は、アイラッシュ用の、サポートジェルです。
説明がそのままですね(笑)
色のつかないマスカラというか。


アイリスト(エクステをしてくれる人)はとてもいい人でした。
感じがとてもいいの!
お友達になりたいわ~~と思うような人でした。

なので、まつげエクステが気になったら、ひょっとしたら、キャンセルしないで行くかもしれないけど。
次回は安くなっても6500円ぐらいかかるので、
まつげエクステはたぶんもう行かないと思う。

でも、まつげエクステはまつげが短い人にはいいかも。
私は比較的、標準よりちょっとまつげが長いタイプなので、
まつげパーマするだけでも、
「まつげエクステされていますか?」
って聞かれる長さだから。

今日、娘を学校へ迎えに行ってから、ご飯の用意をして、
じっくりと子供の顔を見たんだけど、
子供は何も言いません。

私がエクステしたの気がついてない見たい(涙)
なので、次回はたぶん、エクステしないと思います。

だけど、一ヶ月ぐらいエクステは持つらしいので、一ヶ月間まつげの長い生活を楽しみたいと思います。
いい経験になりました。



ランコム ビファシル

60%OFFポイントメイクアップをすばやく落とすリムーバー【ランコム】 ビファシル 125ml
まつげエクステしてない場合、だと、このランコムのビファシルはいいですよ。
涙と同じ成分なので、沁みたりしないです。





本日の歩数。
7000歩余り。
でした。

頑張って歩いたけど、なかなか一万歩行きません。
毎日歩いておられるうっかり0303さん、すごいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.19 19:17:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.