1237053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

28日19時~タイプ10(… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.25
XML
テーマ:好きなこと(165)
カテゴリ:美容、美的生活
本日、銀行周りをしたあと、
元気だったので、梅田までホットヨガしにいきました。

汗をだらだらかいて、気持ちよかったです。

帰り道、百貨店へ寄りました。
カバーマークへ行きました。

カバーマークでは、
「季節の変わり目だからか、乾燥したり、敏感になっているので、それを解消したい。
 スキンケアとファンデーションを見せて欲しい。」
といいました。

そしてスキンケアしてもらいました。
カバーマーク セルアドバンスド ローション

2013年8月23日発売潤いをめぐらせキメをふっくらと整えてみずみずしい肌へ!カバーマーク セルアドバンストローションWX 150mL【新商品】
セルアドバンスト セラム

2013年8月23日発売ハリを応援し潤いと弾力に満ちた化粧のりのよい肌へ!カバーマーク セルアドバンストセラムWX 40mL【新商品】
セルアドバンスト クリーム WX

2013年8月23日発売肌を支えて、ハリ・明るさを仕込む“守りの要”!カバーマーク セルアドバンストクリームWX 30g【新商品】

つけてもらいましたが、とてもいい!
凄くいいので、次は買いたいと思います。
次というのは、韓国で買ったスキンケアが終わってからと言う話(爆)
今、オリジンズをシリーズで使っているのだけど、どうもオリジンズのアンドルーワイルシリーズは、私が使うとお肌がちくちくします。
まだ沢山残ってて勿体無いけど、お肌に合わないのかもしれないので、
その場合は最悪、処分と言うことになります。


ところで、カバーマークでセルアドバンストシリーズのサンプルをいただきました。
DSCN0024.JPG
3日分です!
3回分じゃないんですよ、三日分!
カバーマーク太っ腹!

それから、カバーマーク トリートメントクレンジングミルクのサンプル1回もいただきました。

カバーマーク トリートメントクレンジングミルクカバーマーク (COVERMARK) トリートメントクレンジングミルク

これ、@コスメでも凄く評価が高くて、人気なんですよね?
タッチアップの際、使ってもらいましたが、とっても気持ちのいい使い心地でした。



それから、カバーマークの口紅は購入して来ました。
カバーマーク リアルフィニッシュ ブライトニング リップエッセンス

唇そのものが色づき、自然な美しさ続く。美容液リップスティックカバーマーク  リアルフィニッシュブライトニング リップエッセンスUV 02

楽天だと何でも安いですね~~。
でも、今回はリップエッセンスのみお買い上げだったので、送料込にしたら、値段は同じぐらいですから、百貨店で買ったのでいいか!

ピンクを買いました。一番濃く発色する色です。それでもナチュラルな付け心地。
DSCN0026.JPG
口紅の部分が白いですが、比較的赤く発色します。
リップエッセンスなので、口紅としても一応使えるけれども、口紅のベースにしても良いとのこと。
いい買い物が出来ました。

リップエッセンスを買ったので、チャームがオマケでついてきました。
DSCN0028.JPG
画像だと安っぽく見えますが、現物はなかなかいいです。
でも、ヴィトンにつけると、さすがにこのチャームは安っぽく見えるので、もうちょっと安いカバンとかにつけたいと思います。


カバーマークのセルアドバンストシリーズ、お肌にとても良かったので、欲しいなぁ。
楽天だと、結構安く買えるから、韓国スキンケアが終わったら本気で買うこと考えよう・・・と思いました。

私は真冬すごい乾燥肌になって、目元とか凄く突っ張るんです。
いつも保湿のいいものを探して使っています。

毎年冬に使う乳液
シスレー エコロジカルコムバウンド

 シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml [141002]

これ、かなりいいんです。
でも、後にクリームをしないと、絶対これだけでは乾燥するんですよね?




カバーマーク・・・
今回書いたのは、カバーマークのスキンケアの中でも、最高級ラインなので、結構お値段はしますが、購入を考えてもいいかな?
と思っています。



ひとまず、カバーマーク セルアドバンスト コレクション WX
を二週間使ってみたいな。

2013年8月23日限定発売目に見える「ハリ」。印象まで変わる「明るさ」カバーマーク セルアドバンストコレクションWX【限定商品】 ※お一人様1個限り


買おうかどうしようか、ゆっくり考えたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.25 20:45:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.