1237067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

28日21時~もち吉★久… New! 八月朔日さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.06
XML
カテゴリ:美容、美的生活
本日は、主人の出勤とともに一緒に出て、毎月の婦人科検診へ行ってきました。

8時半について、真っ先に採血しました。
1時間半ほど待って、名前が呼ばれました。

血液検査と触診があって・・・

結果は、「異常なし!」でした(^^)v

良かったです。

「とだいさん、痩せましたね~~~」
って言われてとっても嬉しかったです(^^)
手術、退院後、現在9kg減です(^^)v

「バランスのいい食事、
 適度な運動(ヨガとか歩く)、
 食べ過ぎないようにするを心がけています」
と、ちょっと、胸を張って答えました(^^)

「ただバランスの良い食事をする・・・ってのがむずかしくて・・・
 料理を作るのが余り好きでないので・・・」
って言ってたら、

「生協とかのメニューと材料が送られてくるのとかをしたらいいですよ」
と言われました。

そういうのもあるのですね。
出来たら、またそういうのも利用したいと思います。



私の場合、鬱のときは、料理するのがとっても大変になります。
やる気がおきないので、必要最低限の料理をいやいややっています。

お友達のちっとさんや、うっかり0303さんも、お料理がお好きなようなので、
彼女らの爪の垢を煎じて飲みたいぐらいです。






病院は、11時ごろに終わりました。
いつもよりも、1時間早く終わったので、帰途、
梅田へ行きました。
大○百貨店へ。

クレドポーボーテのクリスマスコフレをタッチアップして来ました。
CPB66766J-03_s-300x203.jpg
このパレットにミニ口紅と、ミニマスカラが付いてきます。
15750円です。
今年買うコフレにしようか、考えています。



あと、YSLへ行ってきました。
12月4日あたりに、15000円以上買うと、メイクボックスがもらえるのです!

それで、クリスマス限定のチーク、アイシャドウ、口紅をタッチアップして来ました。

【エントリーでポイント最大82倍!11/4 0:00 ~ 11/7 1:59】イヴサンローラン パレットパリジャンナイトアイ #アベニューマルソー 5g [373181]

【エントリーでポイント最大82倍!11/4 0:00 ~ 11/7 1:59】イヴサンローラン パレットパリジャンナイトブラッシュ #ルードバビロン 8.80g [373884]

アイシャドウの多少のキラキラが気になりましたが、がっつりつけなければ、大丈夫な感じでした。



ランコムも12月始めに、メイクボックスプレゼントがあるのですが、
25000円以上買わないともらえないそうです。

ランコムのメイクボックスのほうが、YSLよりも、例年頑丈な作りなので、魅力的ではあるのですが、正直なところ、ランコムで欲しいものがなかった(><)

なので、メイクボックスを狙うなら、YSLかなぁ・・・と(^^)


たぶん、今年のクリスマスは、私は、
クレドポーボーテ のクリスマスコフレか、
YSLのメイクボックス狙いで何か買うか、
どちらかになりそうです。


先月で大○百貨店友の会が満期になったので、
一年間で13万円使えます(実質12万円の支払いで)。
何に使うかとっても楽しみなんだけど、
イザ使うとなると、腰が引けて(笑)、
今日は何も買ってこなかったです。

まず、12月に何かクリスマスのものを一つ買って、
1月には、イッセイミヤケプリーツプリーズのバーゲンで冬物の衣類を買いたいと思います。




最近、OTTOジャパンで、服を勝っているのですが、それがなかなかいい!
ジャージーワンピースとかいい感じです。

今日は、これを着て行きました。
このワンピースは着やせして見えるので嬉しかったです(^^)




これもなかなかいいかんじ。

最近は、オットージャパンにちょっとはまっています。
これも、9キロ痩せたおかげで、Lサイズが綺麗に着れる様になったからです(^^)
痩せたら、ほんとに、おしゃれが楽しいですね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.06 18:43:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.