1236982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.01
XML
カテゴリ:美容、美的生活
こんばんは。

本日、夕方から、雨のそぼふる大阪です。

本日、@cosmeで大々的に告知されていた、

@cosme store / TSUTAYA EBISUBASHI店

へ行ってきました。

寄席へ行くのが目的だったのですが(これはこれで、楽しかった!)

その前に、大丸へいったり、

@cosmeストアへ行ってきました。


道頓堀のグリコの看板(あの有名な、ランニング兄ちゃんの看板)の近くに、

アットコスメストアはありましたよ~~(^^)

TSUTAYAの中に、アットコスメストアがあるって感じでした。

素敵な感じのお店でしたよ。


お店に入ると、いきなり粗品を渡されました。

DSCN0405.JPG

ポアカバーラボのBBクリーム×2
ミカエルの欲張りコットン
Cheeza52%(スナック菓子)

をいただきました。

そして、わたしはほしかったクレンジングゲルを買いました。

サンタマルシェホットゲルクレンジング
DSCN0406.JPG

で、これが、1500円でした。

商品1000円以上を購入の、先着500名様に、豪華なサンプルのプレゼントがありました。

これ。

DSCN0402.JPG

ミカエル(@cosmeのマスコットのカエル)
の袋に。

DSCN0404.JPG

中身は
スリムトビラ サンラータン
カネボウ リフティングコラーゲンドリンク
ソフィーナジェンヌ うるおい守るサンプルセット
ママバタークレンジングミルク
ラロッシュボゼ UVイデアアクアフレッシュジェルクリーム
ホワイトコンク ボディシャンプー
ラサナ ヘアエッセンス
アルガンオイル
ノブスキンケアサンプル
ヴォーニュヘアチェンジシャンプー コンディショナー
ラグジー リッチリペアマスク
SCOS クレンジングオイル
エポラーシェ UV
めぐり美人 月のリズム
エクセルスムージングベースUV
ハリウッドオーキッドマスク
ハニーチェ ダメージリペア ヘアミルク
シェルクルール リプライローションマスク

など


入っていました。


すごい一杯、おまけもらって、満足です(^^)

じっくり、たっぷり使いたいと思います。





さて、今日は寄席にいって、生で落語を聞いて面白かったです。

来月は、フジコへミングさんのコンサートにも行きます。

なるべく、無駄遣いはせずに、

文化的なことにお金を使いたいと思っています。

こういうことに、お金を使うのは、無駄遣いって感じじゃなくて、いいですね。

心が豊かになる気がします。





今日は、15000歩以上歩きましたよ。

たくさん歩きました。

ちょっとつかれたな~~。



今日は、夜11時から、NHKで朝のテレビ小説の「マッサン」の主題歌を歌っている中島みゆきの放送があるらしいです。

楽しみに見たいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.01 22:35:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.