015741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2011年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はこどもの日♪

だんだん一緒に行動したがらなくなってきた子供達。。。

でも今日はこどもの日なので、ドライブにいこーと連れ出しました。

昨日雪だったのですが、今日はお日様が照っているとぽかぽか。

公園でお弁当食べたり、散歩したりでのんびりしました。

ガーデニングのお仕事も5/1のオープンに向けてフル稼働の毎日でした。

力仕事が多くて腕の辺り、たくましくなっているかもしれませんぽっ

でもいいんです~お客様が春が待ち遠しかったよ~今年も宜しくねと声をかけて下さったり、初めてのお客様とのふれあいもまた楽しくて、日々充実です。お花も出会いを楽しんでいることでしょう手書きハート

音楽祭の事も進行していますよ手書きハート

チラシが今日届いたのです~スマイル

なるべく早くにこちらでもご紹介したいと思っています。とてもきれいなチラシなんです。

見ていると嬉しくなって家族でチラシ鑑賞会していましたスマイル

発送先が何箇所かあるので、チラシを数えていましたが、一人だと限界があり子供達に確かめを手伝ってもらっていますぽっ

心うきうきの、楽しい音楽とのふれあい、クラシック音楽のすばらしさを伝える事が出来るように私自身も楽しんでPR活動したいです。

どこかにいくと音楽祭の話をしているので、チラシをおいてくださるところを紹介してくれたり、うちにおいてもいいですよといってくださったりありがたいです。本当に。。。

道内の音楽祭のスタッフさんは各地でPR活動をお手伝いしてくださいます。

本州のスタッフの皆さんはチケットを作成くださったり、各スケジュールを立てて行動しやすく動いてくださったり、文才が?の私に代わってわかりやすく要約してくださったり、本当にありがたいです。

思えば、結婚前職場でリータ゛ーとして仕事をしないか?、と言われ続けていたのに、サブに甘んじていた私。いつも補佐的でいいという、責任逃れをしていたのでした。

今、学ぶチャンスをもらっているのだなと思います。

リーダーしないで仕事できないままアラフォーになってしまって、のほほんと過ごしてきましたが、何かわからないけれど今からでも成長したら楽しそうな事が待っている気がするので、チャレンジする気持ちと楽しむ気持ちを持って日々過ごしたいと思います手書きハート

沢山の方のご縁のなかで成長させていただいている事に感謝してハート楽しくなってきましたスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 00時05分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.