015738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2012年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年初めてのブログ更新です♪今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨日のひめのさまのブログを読んではっと!自分が自由ではないところにいたということに
気づきました~ぽっ
光とより強くつながる事を意図して気づいたときからまた
気を取り直して頑張ります手書きハート

光とより強くつながり、自由で安らかなハートの世界で軽やかに学びたいと強く思います。

気を取り直して、昨日の夜と今日の朝に仕事に行くことと常に光とつながる事を強く望む事のの意図設定をしました。

意図することの大切さを身にしみて感じた一日でした。
今日はとても安らかなはじまりで、親から離れる不安で泣いていた子も抱っこしておんぶして光で包む事を思いながら触れ合うとみんな楽しそうにおしゃべりを始めていつものように遊んでいるのだけれどなにかこう流れがよい感じでした。

来週のはじめから家族旅行で沖縄にで行くので、私が休む間の仕事のお願いも親切に対応していただいて、良くして頂いてありがたい感じでした。

新年会では私ともう一人の先生の歓迎会ということでイタリア料理のお店で会食でした。
普段の私の様子からアドバイスをいただけたりとうれしい時間を過ごせました。

気を使いすぎないでねと言ってくださる方、体調がなかなか良くならない事を心配してくださる方もいたりと時間が経つのがあっという間でした。
いただいた言葉から思ったのは、私はハートを開いているつもりでもそうではないことが多々あったのだなぁと思いました。

柔らかな気持ち、愛でる気持ちまで到達していなかったと思いました。
仕事始めに分かってよかったなと思います。

何度も自分のよろしくない癖を分からすようにと色々な出来事で教えてくださる事に感謝して、起きる出来事の意味をしっかりとらえられるようにもっとなって頑張りたいです。

話は来週の家族旅行に変わりますが、沖縄にはのんびりしに行きます。
今のところほとんど何も決めていません。風まかせ~
好きなだけ海を眺めたり、散歩したりのんびりしてきれいだなぁ、楽しいなぁ、うれしいなぁと言う気持ちを感謝と祝福と癒しの気持ちを常に持って自然や友人知人と触れ合いたいと思っています。

年が明けて六日ですが、なんだかものすごく時間が過ぎてしまったような感覚があります。
何も出来ないでいたということがないように、光の流れに乗って生きたいと思います星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 23時37分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.