015742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2012年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、主人がひなまつりだからとロールケーキを買ってきてくれて、夕飯の後皆でおいしく食べたところまでは良かったのですが、少しすると次男が「喉が痛い』と言い出し、チャクラの本を読んで欲しいといってきました。

チャクラの本は東京に行く前におさらいしておきたくて、いつでも読めるように居間のテーブルにおいてあるのですが、私の知らないうちに長男も主人も読んでいたようで次男が喉が痛いと言うと喉のチャクラだからブールだねと話したりして私はちょっとびっくりしました~
二人は、この本すごく分かりやすくて読んでいて納得できると言っていましたウィンク

次男と一緒に喉の癒しやいえなかった事柄について色々と話をしました。

その後次男は眠いと言って早くに寝たのですが、どうも様子がおかしいので熱を測ると発熱していました!そんなに高い熱ではなかったので様子を見ながらzzz

今日はのんびりしていましたが、熱は下がって元気になって来たようで
友達と遊びたかったといっています。。。スマイル
思い当たる癒しをしたりしながら今日はずっと家にいました。
スピリチュアルと日常生活とはつながっていると本当に実感している私です。

去年の今頃は色々悩んでいたなぁ。。。どうしてこんなかな?と誰かのせいにしたい気持ちが
ホントに強くて今もふと違うゾーンに行くとそんな考えに行きそうになるけれど、でもそんな考えしていても解決せず、誰かのせいではなくて自分が変われば変わるという出来事が沢山起り、ひめのさまや喜楽さまのセッションの中で見ていくと自分の考えの中で身勝手だったり、思いやりがなかったりということが明らかになって恥ずかしいし認めたくない部分もあったけれどけれど、認めたら楽になったなあ~これからももつと素直になって生きたい!

今は何かあってもどういう風に考えていくべきか
わかりつつあるから実践しながら日々を過ごしているけれど、そんな毎日は辛くはなくて
むしろ楽しくなってくる事も多いスマイル
自分次第で難問、悩みととらえるか、自分が良く変わるチャンスギフトととらえれるかで違うのですよね~私ももっとどう変わるのかを明確に意図していくことをします。


そんな事を思いながら、うとうとしたりほっこりとベルガモットのおいしい紅茶を飲みながらハーブの苗の選択をして今年の我が家の過程菜園の計画を練ったりしていました♪
 
三月に入ったら雪がとけ始め道路や土が見えてきましたが、そんな場所を歩いていると土の香りがかすかにして、私は嬉しくて心踊らせています手書きハート
ジャガイモに、トマトにバジルに豆、ねぎ、にらも植えたいなぁ~


病気して、定期的に検査するようになっていつも思うのは、健康で働ける事や当たり前のように過ぎていく毎日が本当に幸せだと言う事。気づいてよかったスマイル

心からあふれる愛や感謝の気持ちを持って日々大切に過ごしていける私になって生きていきたいのでこれからも頑張るぞー手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月04日 20時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.