015729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2012年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ばたばたしていたらもう師走でしたぽっ
バタバタしている割には進んでいなかったことが今週のひめのさまのセッションで判明!
セッションの申込みをしたときにメールがちゃんと届かずに迷惑ホルダーに行ってしまい
自分の波動の低さが判明びっくり

当日まで波動をあげるよう頑張ってくださいといっていただき頑張りました~
でもどうしようとか思うんじゃなくて努力するけれど今の自分の学びを受け取ろうと覚悟しました。。。(でも当日はスカイプがつながるかドキドキでした)

なんとかつながりましたがやはりひどく波動は下がっていましたし、波動で動く、波動で感じる部分がかなりなっていない状態でした。

保育所で働ける事に感謝して光と共に動いて居たつもりでも違うゾーンに居たのは私自らが
光の波動を出していなかったらでどんなときも、どんな場所にいても自分が光の波動だったら
その場も光の波動になるのですよね。

手書きハート想いがその場を創る。
手書きハート自分の波動を高くすればその場所のも光の振動数が増して
    その場に居る人も波動がたかくなる。
手書きハート波動体が出合ったり離れたり気持ちのよいふれあいをする

とひめのさまが話してくださったとき心が温かくなり私を取り戻してきた瞬間でした。
言葉とは違う思いだった、光の種を撒いているつもりだった自分だけれど今一度より深く
自分が学びをさせていただいているこの瞬間を深くみつめる時間ともっと光の波動を保つためのアドバイスを今回のひめのさまのセッションでいただきました手書きハート

お金についても学びがあって、最近お金がないと何も出来ないと思い込んでいました。
二人の息子は来春卒業、入学だし、来週からは新しい社宅に引っ越すしなどなど。。。
実際羽があるようにお金が飛んでいく事が多くなっていました~

ひめのさまに、「お金もね種を撒いて収穫できるものがあればそんな事にはならないし、生きたお金の使い方をするのは大切なことなのですよ。」と深いお話しをしてくださり自分は自分の事しか見えていなかったなといまさらながら気付いたり視野が狭くなり癖も少しづつ良くなっていくのではなくもうバーンと突き抜けていきたいと思いました

お金も、エネルギーも消費するばかりではなくて発電できる私になるようにあきらめず、でも明るく進んでいこうとこの年最後の月に改めて思いました。

初めて受験生を持つ親の心境を味わっていますが、受験生の息子には学問の神様が応援したくなるような息子で居られるように私は温かな太陽のような母でいたいと思います。
この辺も色々なことがあるのだということをお話しいただいてびっくり!そうなんだ。。。で今のうちに知る事ができたのでよいゾーンに滞在し続けるように心配りしたいと思います。


がんばっている息子と一緒に私も新たなことに挑戦しようと思います!
来年もわが家はますますぴかぴかになっていきたいと思います手書きハート

沢山の光の学び、魂の学び、皆さんの頑張っている様子をブログで拝見して私も沢山勇気をいただいています。ありがとうございますハート

深く深く感謝できる私になれるように光の学びをし続けたいと思います手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 14時04分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.