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最近楽天を通じてスイーツを頼みました。
その中にモンブランがあったのです。 2セット頼んでいましたが 2個づつ、合計4つありました。 しかし、そのうち3つの色がおかしい? よく見ると3つは反対向いていたのだ。 そこのカップの部分が上に向いて クリームが下向いていたのでべちゃっと・・・ そのままお店に送り返せばよかったのですが つぶれていたのでもう食べちゃいました。 そして一応お店にこのようなことがあったと 写メールつきで送りました。 まるでこちらがクレーマーであるという返事だった。 それに現物がないと交換できない・・・とか。 出荷時に目でしっかり確認しているし きっちり詰めているから反対になることはありえない。 でもそうなってたということは配送中の事故だ。 と言い切っておられました。 なんで配送中の事故やねん。2つきっちり詰まってるのに なんで1個だけ完全に反対向くの? メールのやりとりをしても必ずこちらが勝手に騒いでると いっているメールばかり。電話でも「うちは確認しているから 反対向いてる商品があることはありえない」って。 あり得ないって、それがあり得るから家にきてるんやん。 電話にでられなかっったら「電話にでてもらえないから メールで済ませます」なんていいかげんすぎる。 店の商品に絶対の自信をもっておられるのかもしれないが 私は嘘をついてるわけでもいちゃもんをつけてるわけでもない。 本当のことを言っただけです。 愛媛県のパ○とケーキの店P○Oという店だ。 たくさんのファンがおられるようだから 私ひとりが文句を言ってもなんの傷にもならないと思う。 けど、だからってクレームをつけた人間を クレーマー扱いするのは絶対にやめて。 絶対ということはありえないってことも 認識してください。 私はクレーマーではありません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年05月05日 15時01分11秒
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