043009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

移植日記 その後

移植日記 その後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aaa1122

aaa1122

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう10日程咳が止まりません。
熱が出たのは2日間ほど。

以前も似たことがあった。
熱はないのに、咳が止まらない。
咳止めを飲んでも一ヶ月近く止まらなかった。

その時は尼崎に住んでいた。
なのでK大の先生が「近くにいい病院がある」
と紹介してくださいました。
買い物途中に何度も見かけていた病院。
阪急塚口駅近くの池田病院です。

そこへたどり着くまでの半年間くらいは
薬だけもらいに行って検査は全然せず状態。

池田病院へ行く前はまだ1日2回打ちだったので
院長先生が「それはもう古い治療法。
今は1日4回打ちが主流だし、コントロールしやすい」
と教えてくださいました。なので教育入院。

翌日行った眼科医院で目の出血を告げられました。
長く続く咳は風邪ではなく、カラダが悲鳴をあげてたから・・・

とてもショックでした。もう病院の屋上から飛んでやる!!!
もちろん高いフェンスがあり、無理だったけど・・・

こんなに咳が長く続くとその時を思い出す。
もしかして・・・
でも今は頻繁に血糖を測っているし
A1cも徐々に下がってきている。
不安要素は半年前よりも減っているはずなのに・・・

喘息もちの私は咳をすると止まらなくなり
喘息の発作のように喉がヒューヒュー鳴る。
原因を知るのが怖いなあ。

病院までまだ少々あるし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 14時40分33秒



© Rakuten Group, Inc.