626492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.17
XML
テーマ:銀魂(1187)
土方3兄弟が みゅたろう社長様の土方十四郎溺愛贔屓同盟バナー事務所 にやって来ました。


 十四郎 「俺を溺愛してるって?」

トッシー 「僕のこと‥‥?」                トシーニョ 「え~オレだよね?」


俺を溺愛してるって聞いたぞ?


…みたいな(>ω<)

土方さん初めて描いたんで…色々おかしいかもしれませんが( ̄- ̄;)同盟の皆様混ざり込んですみません;

こちらの同盟は十四郎に愛を叫ぶ同盟でらっしゃいますが、そんな十四郎を愛する同盟の皆様に
『十四郎が愛を叫ぶ』 みたいなつもりで描きました<(_ _)>

このようなものでもよければみゅたろうお嬢様の事務所にお納め頂ければ幸いです<(_ _)>
(大きくてすみません、縮小してください゜)


みゅうお嬢様は黒執事愛同盟にご参加下さいまして、その時嬉しさのあまり調子にのり
「わ、私もみゅ様の土方さん同盟参加を!(≧▽≦)ノ」と恐れ知らずな事言いまして…
なのにご親切に快諾頂きました。そして黒執事2期祭にも作品を出展くださった際ご迷惑かけたお詫びもあり
年越して超遅くなりましたが一応自分なりに頑張って描かせて頂きましたので、
諸々のプレイ…違う、無礼をどうかお許しくださいm(><;)m


絵:線画万年筆 塗りフォトショ elements
以前、細い線が描けない事で相談にのって頂いたみゅう様、お世話かけました、ありがとうございました!><  
昨年末の事なんですがペンタブについてたDiscをインストールしてみたら今までの10倍 ( 感覚的には100倍 ) は細い線が
出るようになりました。それまでペンはマウスと同じ動きで描いたらしいです。どうりでいつまでも細かく描けないと思いました‥
こんなに思った所に細かくペンが動くなんて衝撃です(T□T) そうです、皆様インストールをおススメします!!  
…てかきっと普通してるんですよね‥



*おまけ: 月夜の夜這いVer. 
三人が深夜、みゅうお嬢様のご自宅にやって来ました。


十四郎 「みゅう、見回りに来たぞ。…なにか異常はねえか?」

トシーニョ 「夜這いに来たYo♪ 君の薔薇も摘んできたよ」

トッシー 「ぼ、僕、みゅたろう氏のグッズ、全コンプリートしてるよっ」

みゅう、見回りに来たぞ。…なにか異常はねえか?遠慮なく言えよ。
 
これももしよかったらどうぞ…(><*)゜おられないと思いますが一応みゅう様以外お持ち帰り禁止でございますm(_ _;)m

※トシーニョが持ってるのは黒執事愛同盟でのみゅう様専用の薔薇です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 12:47:19
コメント(6) | コメントを書く
[イラスト *銀魂・リボーン] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.