656795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiko's style [archives]

hiko's style [archives]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiko1963

hiko1963

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

雨の日は『バラク―タ… New! katsu501223さん

本日のおやつは冷凍… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

金鵄盃 MURAMATSU Sa… ricacoさん

★趣味道楽々★  lightbluebeamさん
2006.10.13
XML
カテゴリ:style
オトコの基本はブリティッシュ 、なんてことをほざいてるんだから、ちょっとはドレッシーなものも出しておかんとな。

英国はアクアスキュータムのダブル・ブレストの紺ブレ
正直ダブル・ブレストは好みじゃないんだけど、15、6年前に「業務提携」の関係での頂き物。

当時は年齢的なこともあって、めったなことでは着なかったけれど、ある程度の年齢になってみるとダブルも悪くないもんだ。

ワタシのサイズ(特に前後左右)が不用意に大きくなっていなければ着られるはず、と袖を通してみると意外とシャープに着こなせる。

バブル期の「アルマーニ風」みたいにゆったりすぎ(ダボダボ)で着ていたらヤボ間違いなしだけど、タイト過ぎないパンツと合わせりゃなかなかのモンじゃないの?



てなことでアクアスのブレザー、めでたく現役復帰となりました。


アクアスキュータムったら、やっぱり

Aquascutumアクアスキュータムトレンチコート【KINGSGATE・ライナーなし/ダークベージュ】 Aquascutumトレンチコート【KINGSGATE・ライナーなし/ダークベージュ】

トレンチ・コートだよねぇ・・・。憧れたよな。トラッド世代としてはさ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 10:52:15



© Rakuten Group, Inc.