477231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リラックマみたいに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月08日
XML
カテゴリ:妊娠中期

腰痛持ちでは無いのに背中と腰が痛いです。
立ち上がるときや、台所でご飯支度をしているとズキッと痛みます。

妊娠5ヶ月目で、お腹がでてきたから姿勢が悪いのかもしれません。

パソコン作業をする時やテレビを観るときは、
背中を支えてくれるU字型のクッションを使うようにしました。

赤ちゃん本舗にあったコンビの5WAYうれCクッションという商品です。

あまりにも大きな箱だったので、写真を撮ってました(笑)
持って帰ってくるのが大変でした。
コンビ授乳クッション

アカチャンホンポの楽天市場店でも取り扱いがあります。
宅配で買えばよかったなぁ~

 コンビ 5WAYうれCクッション

ながーく使える授乳クッションです。

(1)マタニティクッション
(2)授乳クッション
(3)おむつがえマット
(4)身長計
(5)おすわりキーパー

※マット・クッションカバーは手洗いOK(中綿は洗えません)
付属のベルトと面テープでつなげば収納・携帯にもベンリ!

●容量=900g 
●サイズ=W540×D170×H450 
●対象年齢=産前から


腰痛は、運動不足が関係してるかもしれません。
マタニティヨガのDVDがあるので、明日から始めてみます。
運動をするなんて久しぶり♪

無印良品のヨガ用の服って、すごく可愛いです。
マタニティにできそうな位ゆったりとした作りです。
夏のおでかけ着はあれを着たいな~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 23時19分28秒
[妊娠中期] カテゴリの最新記事


プロフィール

hana(^v^)

hana(^v^)

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

コレクションケース… tmt *^-^*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

Paris暮らし Flutiste Mariさん
**original handmad… hmroseさん
買い物大好き♪ うさぴょ~♪さん
      supple… *さきたん*さん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん
*Happy Life Happy H… *rica*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん

© Rakuten Group, Inc.