172263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく どっぐず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2011
XML
カテゴリ:お出かけ

3連休上向き矢印上向き矢印
雪遊びがしたかったので、軽井沢に行ってきました足跡

こちらでも雪の予報だったので、軽井沢も降ってるだろうなーぺんぎんダブルハート
…なんて軽い気持ちで遊びに行ったら、まぁ大変。。。

吹雪いてる~。。

吹雪いてるーーーーショックショックショック

しかも、マウンテン牧場…冬期休館て。。。orz
毎年冬はやってたじゃーん失敗
今年はやってないって知らないよー失敗

グラタン楽しみにしてたのにな。。
だるまストーブ抱えて食べるグラタン…楽しみだったのにな。。
残念しょんぼりまた食べに来ようね。。

ドッグランには入れなかったけれど、駐車場で雪遊びさせてもらいました雪

雪だー!いぇーいっ

わんずはしゃぐはしゃぐ目がハート
雪を食べては、走り回りーの繰り返しきらきら

で、

白ひげカイザー

白ひげカイザーおひつじ座

午前中たっぷり遊んで、寒すぎてギブアップー下向き矢印下向き矢印

浅間牧場に戻って、お蕎麦ランチラーメン
美味しかったケド…やっぱりグラタンハフハフしたかったな…わからん

午後は旧軽に行ってみたけれど…
どこもかしこも…休みのお店ばっかり~家眠い..

モールも、積雪の為2階部分は休業中…orz
…ざ、残念すぎる…

それでも夕方まで、なんとかわんずと時間をつぶし、ホテルへ。。

ホテルの近くにお店屋さんも少なくって、何もすることもなく…
ドラえもんの映画なんて見ちゃったりして。。笑

続きますー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2011 09:50:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 「あたごおかりな」@ Re:大貫港 釣り対決(05/05) 釣りもお好きなんですね、ご夫婦で。
 すぴらりす@ Re:おや!(05/05) Milky-Mamaさん そうなのー^^ 今年…
 Milky-Mama@ おや! 私のブログがきっかけになってくれたのか…
 ルナママ♪@ Re:昭和記念公園でラン&イルミ(12/04) 綺麗ね ワンズとは皆さんお元気そうで…
 気ままなゆりちゃん@ Re:茨城Wデート2(06/26) うっわー、凄いじゃない!! こんだけ可…

© Rakuten Group, Inc.