064727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 てづくり日記 ~気の向くままに

 てづくり日記 ~気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひまだむ♪

ひまだむ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
あすねこ日記 ・・・4339さん

Keyword Search

▼キーワード検索

February 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はバレンタインでしたね~。手書きハート
日頃から帰りの遅い主人、昨日も11時40分頃帰宅。
その日の内に何とか渡せました。
(娘は既に夢の中でしたが・・・。眠い..

バレンタイン1.jpg

今年のプレゼントです。プレゼント
チョコレートとビートルズのCD、そして娘と焼いたチョコレートマフィン♪
数日前から「マフィンを作ろ~、マフィンを作ろ~!」
と私の顔を見るたびにしつこいくらい言っていた娘のぷー。
実はパパにあげるのはついでで、お友達に渡したいらしいのです。(パパの代わりに泣いとこ・・涙ぽろり
友チョコってご存じですか?
昨年お友達のお嬢ちゃまに聞いて、私は初めて知ったのですが、
今はお友達同士で交換するのがはやりなんですって~。
「ついにうちのぷーもなのね・・」って感じです。
でも、何だか男の子に渡したいって言ってた頃の方がかわいかったような・・。
こんなこと思うの私だけかしら・・。わからん

バレンタイン2.jpg

こちらは包みの中身、私から主人へのチョコレートです。ダブルハート
今までは普段買わないようなちょっとお高いチョコレートを選んでいたのですが、
今年は主人の好きなラミーをどーんと箱買い!!
知ってましたぁ?このチョコレート冬場にしかお店に並ばないのです。
(私は結婚するまで存在すら知らなかったんですが・・。)
主人と結婚してから、毎年この時季になる買い求めていたので、
いっそ今年はと思ったのでした。(色気が無さ過ぎかな・・・。)ショック
お味は私はちょっと苦手・・。失敗
チョコレートの中にラムレーズンがたくさん入っていて・・。
決してレーズンが嫌いなわけではないのですが、何故かあんまりなんですよね~。
でも、不思議と娘は大好き♪ピンクハートピンクハート
大人向けのお味だと思うんですけどね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2007 11:23:16 AM



© Rakuten Group, Inc.