064718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 てづくり日記 ~気の向くままに

 てづくり日記 ~気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひまだむ♪

ひまだむ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
あすねこ日記 ・・・4339さん

Keyword Search

▼キーワード検索

February 17, 2007
XML
「今回のデザインはいまいち~」
と思いながら作り始めた3月用のパーチメントクラフトでしたが、
出来上がってみるとやっぱりかわいい。きらきら
手作りしたものって愛情がわいちゃいますよね。ハート(手書き)ハート(手書き)
自分にあま~いのもあるかしら・・。ぽっ

パーチメントクラフト Flower Fairy      
         パ-チメントクラフト 3月「フラワーフェアリー」

まだまだ寒い日もあるけれど、春一番も吹いて気持ちだけは春へと。
明るい色のものを飾りたくなります。音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2007 11:50:05 AM
[パーチメントクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.