1170414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年11月13日
XML
カテゴリ:妊娠
私達夫婦は普段、ベッドではなく布団を敷いて寝る生活のため、ベビーベッドは買うかどうかずっと迷っていました。
ベビー布団と私の布団を並べて寝ようと最初考えていたのですが、私の寝返りで子供の上に乗っかってしまったなんてことになっても嫌だなぁ…とかなんか色々考えているうちに最初はあった方が便利かなーという考えに変わりました。
生活リズムが分からないので、レンタル等も考えたのですが、買った方がお得な感じがしたので買っちゃいました^^

レビュー等を参考にこちらで買いました☆


注文後、すぐに我が家に到着~きらきら
旦那がせっせとリビングに隣接する和室に組み立ててくれましたスマイル
組み立ては難しくなく、「内側」とかシールが貼ってあるのでどちらを内側にするか外側にするか迷うことなく、説明書も分かりやすくスムーズにできましたよ。
CIMG8058.JPG

昼間はほとんどリビングにいるし、新生児のうちはあまり動かないだろうから隣接する和室にベッドを置いておこうとここに組み立ててもらったのですが、昼間は泣いたり授乳で結構忙しくするなんてご意見もあり、寝室に組み立てるべきだったかな??なんてちょっと後悔。
昼間は和室にクーハンとかを置いて寝かせておいて、ベビーベッドは寝室が便利なのでしょうか??
私の考えは和室を子供の拠点にして、最初の3か月位は私も和室に布団を敷いて寝ようかなと思っていたのですが。。。

悩みどころですわからん

とりあえずは和室に組み立て完了!!スマイル
ベビーベット

ベビーベッドは塗料の匂いかな?が気になるので、早速組み立てて良かったです。
産まれるまで1ヵ月位はあるので匂いが取れてなじむといいなーひよこ


応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆^▽^
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月14日 08時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.