1642537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

駐車場ガーデンも春… New! vabimariさん

モッコウバラの夢 New! ミーシャ1225さん

フロックス2種類と… New! dekotan1さん

赤のグロリオサの発芽 New! wildchabyさん

オトナの味わいを楽… New! きらら ♪さん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

March 4, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は1,2,3日とプラスの気温に成り
特に1,2日は6時頃でも3度くらい有り、雪解けの水が路面に溢れ
凄い水しぶきを上げながらの帰宅でした

デンドロビューム・リセ


去年の春に終わりかけの株だったのですが
4輪だけですがもう咲いてくれました
私デンドロは淡い色が好きです

昨日の朝はザクザクのサファリロードさながらの運転、
帰り道6時はもう―4度台でツルツル道
どちらも怖い!怖い!
家に着いたらグッタリでした

デンドロビューム・シーマリースノーキング


これは後から咲いた別の鉢です


プリンセチア


ずーっと咲き続けているけれど、下の緑の葉が傷んできました
10センチくらいにカットしました



何時まで咲いてるのか見てみたい気もしますが、株の為にも思い切りました
大きなポインセチアも20センチくらいに切りました
小さく成ったら秋の短日処理も楽になるでしょう!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2017 01:56:18 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.