1642417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

バラの景色  アブ… New! dreamroseさん

引きこもり連休終わる New! ミーシャ1225さん

ペチュニアは花いっ… New! dekotan1さん

お花の成長が私の元… New! vabimariさん

ブローディアとチリ… New! wildchabyさん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

March 6, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
薔薇の様に咲いたベコニア・ダブレット


以前の花後、ピンチしてまた咲きだしました
大きなダブルの花が可愛いわ



本当はもっと短くすべきだったのに、脇芽の有る所は10センチも上の所だったの
最初が肝心ですよね!
早くに頭頂部をカットしておくと良いのに・・・


薔薇の様は花と黒い葉が素敵!


クローバー・クリムゾン


これは去年の私の誕生月に或る健康食品会社から送られた種です
直ぐ土に挿したら(紙パックのまま挿すように成ってます)凄い芽の数
慌てて庭に散らして埋めたらみんなスクスク育っ焚けれど
2か月後9月にはもう寒くて成長しなくなってしまいました
いじけた苗を1つ鉢に植えたのが咲いてくれました

雪景色の中、こんな濃い赤大好き!
雪の中で根は残ってくれてるのかな?


シメ


先日、庭がなんだか賑やか、
シメの群れが庭の木々を行ったり来たりしてました
それからはそばにいる様で偶偶来ます


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2017 10:56:09 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.