035464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Boy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2006
XML
カテゴリ:ひまわり
ここ最近は、川遊びにはまってるヒマワリ家族スマイル

よって、今日も川に~!!

がっ、予想はしていたものの 台風台風の影響で川は

gekiryuu

激流~Σ(゚д゚lll)ガーン

こんなんで泳いだら、死にますね。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、今日は少し足を伸ばして

行ってみたかったトコに!!

keikoku

安居渓谷ですダブルハート

秋は紅葉葉がきれいな場所。

でも、お目当ては滝です!

雨の後!絶景間違いなし!

いつも、行き当たりばったりな計画なので場所さえ

???な感じで、とりあえず行ってみることに。

途中で、第一村人のおじいちゃんに道を聞き、滝がある事を確認。

上の看板にもありましたが、全部で4個。

まず、渓谷に入ってすぐに発見!

mikaeri

見返りの滝
正面からは、見えないのがちょっと残念です。。。
順位をつけるなら、第4位です。

そして、次は一番奥の
shouryuu

昇龍の滝
徒歩で3キロ。車で2キロ。もちろん車ですけどねスマイル
徒歩で見たら下から見えるのかもしれんけど。そんな体力ないもんで
見えた場所からすると、高いのかも分かりません。。。
下が見えないので、第3位。
下から見えるなら、高くてすばらしい滝かもね。

次は、最初気付かなかった
hairyuu

背龍の滝
上に見える道路を走ったのに、下から見上げるまで滝に気付かず。
下から見ると、綺麗だったな~
だから、第2位。

最後は、激流に沈んだ歩道を危険ながらに
進んで見ることが出来た
hiryuu

飛龍の滝
すごかった~!!
水量も、見る場所も最高でした!!
文句なしで1位ですね赤ハート
ご利益がありそうな神秘的なものさえありました!

マイナスイオンもたっぷりで、いい渓谷めぐりでした。

ヒマワリも、1人でつり橋渡れたね~ヾ(゚▽゚*)ルン♪
turibashi

迷惑そうだね ぁぅ (゚ロ゚;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2006 11:25:59 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

のむのむち

のむのむち

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

*ハナ* 87ママさん
Happy Dog ブーママ0320さん
Always with Bati … ema1008さん
johnny&wi… かほブーさん

Comments

 凛55@ お久しぶりです。 のむのむちさん、お久しぶりです。 しば…
 nobico@ Re:元気です(。-∀-)ニヒ♪(12/03) お久しぶりです。 私も最近サボり気味で…
 のむのむち@ Re[1]:ダラダラ~(01/28) ブーママ0320さんへ ブースケくんも、…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.