035493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Boy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2006
XML
カテゴリ:ひまわり
昨日のこと。

最近、川遊びにハマってるヒマ家族ですが

秘境を探してるうちに、ネットで見つけたいい場所があるんです!

でも、川じゃないんですがね・・・。

朝は行くつもりではなく、川へ車

でも、土曜日に87ママのとこのクマが 蜂に刺されてしまってショック

あまり、無理もさせれんな~と思いつつ。本人(犬)は、すっかり平気でしたけど

蜂の巣は破壊したけど、まだ巣のあった近辺に蜂が徘徊してるし

目が離せない!みたいな感じでしたから。

うちのお姫様は、まったくもってマダムな感じで傍観者目ですし
madam

で、早めに切り上げて行ってみたかった場所へ行くことに!

cizu
この上の方に載ってる
瓶ヶ森UFO道

四国最高峰の石鎚山(標高1982m)の横にある瓶ヶ森林道(標高1896m)

四国山脈の上の道って感じです。

michi

michi

最初は、道も悪くやたらと車の多い峠の道って感じで

がっくりしてましたが、上の景色が見えると

あ~ね~!! これは綺麗やわ!!
ってちょっと感動スマイル

で、ちょっと冒険!

短パン、ビーチサンダルでプチ登山ですダブルハート

yama

およそ、50mで無謀だと気付くヒマ家族涙ぽろり

inu

訳も分からず はしゃぐ犬たち犬

背の丈ほどの笹?が被い茂っており、

モサモサ動く笹で犬の位置が分かる程度雫

これに見えた山が、瓶ヶ森だと思いますが。。。

あっさり登山中止です。

でも、見える景色は、山を登らずとも
yama2

yama3

yam

絶景ですきらきら

雲の中です。霧ではないですよ!

でも、ここからがツライ旅となりました。

山に登り始めたのが午後3時過ぎ。。。

山で迷子です。看板ないし、あっても親切じゃない。

消えかけてるし。。。

結局、なんとか県道にでる頃には

あたりは暗く午後7時30分を回ってました。

つらかった~雫

行きも帰りも、峠です。道もほぼ1車線と言っていいでしょう。

交通量もけっこうあります。道はボロイです。路肩が崩れてる、

落石注意の看板は無くなることなく、下まで続いてます。

それでも、見たいな~って思うことあれば

是非、見に行ってみてください。確かに綺麗な景色です。

冬場は、前面通行止めになるらしいので注意ですが。

そういや、帰りの峠の途中でまた滝を発見しました。

taki
大瀧の滝

すっかり滝めぐりも気に入った母でした。

それにしても、疲れた~ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2006 12:59:38 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

のむのむち

のむのむち

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

*ハナ* 87ママさん
Happy Dog ブーママ0320さん
Always with Bati … ema1008さん
johnny&wi… かほブーさん

Comments

 凛55@ お久しぶりです。 のむのむちさん、お久しぶりです。 しば…
 nobico@ Re:元気です(。-∀-)ニヒ♪(12/03) お久しぶりです。 私も最近サボり気味で…
 のむのむち@ Re[1]:ダラダラ~(01/28) ブーママ0320さんへ ブースケくんも、…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.