254970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年05月30日
XML

 久々というか第2話以来の登場ですかね?ハヤテの両親が例のシルエットで再登場しました。
 それにしてもよくハヤテの両親はよく普通の病院にはいれましたね。出産にかかるお金はちゃんと蓄えていたようです。もしくはハヤテ兄が働きまくってるとか?
 とにかく素晴らしい理由によって“ハヤテ”という名がつき、もう全く名前の通り育ったようです。逃げ足は速い。
 では兄の名前はどうなんでしょう?父親やハヤテの名前の感じから速そうな名前かな~っとは思うわけですが、どうなんでしょう。
 いつかハヤテと再会(?)するらしいのでそれまで待ちましょう。
 ええ、たとえ10年かかったとしても。



 あぁ~。西沢さんはやっぱり出てこなかったなぁ。
 今日はハヤテナギマリアによるお屋敷話だったのでアニメと違って西沢さんの出る幕は残念ながら・・・ でもそう考えるとアニメの西沢さん毎回出演は結構な贅沢なのかな? でもやっぱり早く本編に絡んできてほしいょ。

 人間って言うのはつくづく強欲だね~・・・



 お屋敷での3人+1だけ(咲夜伊澄はおいといて)の話は久しぶりなはずなのにアニメのせいかそんなに久しぶりな感じがしないですね~
 今日はナギがいっぱい出てきました。こんな風に毎回出てくれば人気投票2位も狙えるんじゃないかな?ヒナさん・ハヤテ・マリアにも勝てるさ!!
 確かにこれなら連載初期はナギがダントツで人気だった理由も分ります。
 nagi01 nagi02 nagi03

 nagi04 nagi05
 nagi06 nagi07 nagi08

 ナギ羅列~ ナギはハヤテとならんでデフォルメが似合うキャラです。
 てか100gのハンマーでハヤテを倒すとはさすが虎鉄を一撃で倒しただけあります(笑)

 来週!! の前にアニメです!!アニメ完全オリジナル、さてどうなることやら。西沢さんが本格登場する前にキャプできるようになりたいと思う今日このごろ。
 では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 22時32分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.