255139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年05月07日
XML
カテゴリ:暇ばなし

 今週のタイトルは“法律でダメって言われても観たい気持ちは消えない”
 ですよねー(笑) この法は順守できた人は相当な人間だと思います(笑)

 さてさていきなりエマニュエル裸人ですが、R-18がどうとかいう前にこのパッケージの人間がとても気になります。顔に何処となく見覚えがあるんですけど!?つーかいろんな所にこの顔出て来すぎです!! あれですか、とりあえず出オチキャラはこの顔にしとけと。 目のあたりに師匠の久米田先生に通ずる所がありますね。


 ナギワタルの所にDVDを借りに来ているようです。ワタルナギに買えばいいんじゃねーのと言ってますが、ワタル専用をナギに自慢するチャンスでは?まあもう既に観尽されてしまった可能性はありますけどね(笑)

 間違って子供が借りて…って明らかに故意じゃないですか!! ハヤテによってその行為は妨害されてしまうワケですが、このタイミング。絶対ハヤテ確信犯です。 で、ごまかす為に大量の他のDVDと一緒にしてるんですが、これホントにバレないんですかねぇ。 たとえ店員さんが何も言わなかったとしても絶対バレてる気がします。

 なにはともあれDVDを借りて屋敷に帰るナギ達。
 …う~ん折角のビデオ屋だったので西沢さんも出てきて欲しかった。
 『でもこういう話も面白いしアリじゃね?』
 ・・・アリ、ですかね。
 アリアリ!!

 で、木の上にある不思議な家(部屋?)で例の物の鑑賞を始めようとするナギ、わざわざ言い訳をしなくて誰も何も言いませんよ?
 ヴァタリタン、一瞬オバタリアンに見えました…

 DVDを観終わったナギトラウマを作ってしまいましたね。というか小さい頃に怖いテレビや映画を見るとホントその頃のトラウマになりますよ。自分は天才テレビ君と特命リサーチがトラウマでした。特に火星の人面岩が怖くて(笑) 夜はトイレに行けないタチでしたからね~。

 結局ハヤテと一緒に寝るにまでに至ります。相当だったんですね、マリアさんでさえ勝てないとは(笑) もしやタールマンは黒い悪魔の形をしていたのでしょうか。 んで夢の中でまでうなされているナギに、ハヤテがやっつけたと語りかけます。
 プラシーボ効果ですね!!

 これでナギはの方は解決したようです。
 が、マリアさんは一体どうするのか(笑)まあ彼女は対象年齢より(以下略)


 ではまた☆

 あと1週間と1日ですねぇ。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 23時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.