033757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

himazin factory

himazin factory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オルバトロス

オルバトロス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

すっかり過疎っていたこのブログですが、遂に終わりの時がきました。

実生活の方は充実した生活を送っておりますがブログに書き込む程の事が無い日ばかりで、
無理に書いても、クラスのOOがうるさかったや毎朝電車で移動していると若い女子高生がいて目の保養になるとか(死) 高校生を見ると「ああこいつら俺より年下なんだな・・・年取ったな自分・・」と悲しくなったりと・・・・

趣味であるラジコンは続けております。
最近はとある公園の駐車場で知り合った方たちと一緒にラジコンを走らせています。


そしてブログをヤフーの方に移転したいと思います。
利便性を考えるとやっぱりヤフーの方が楽天よりは良いので・・

更新頻度は多いとは言えずまた過疎るのが目に見えてますが、あってないようなブログですのでどうでもいいかな?と思っています。

それでは、この楽天ブログでお世話になった方々今までありがとうございました。
このブログ自体は消しませんので暇があれば足跡を残していただけると幸いです。



それでは。


http://blogs.yahoo.co.jp/himazinfactory/MYBLOG/yblog.html
↑ ヤフーの方です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.04 23:11:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.