290547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫のつぶやき

姫のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

姫35

姫35

2010年02月13日
XML
カテゴリ:本日の夕食

こんばんは~くもり

今日で3日連続の雨

それもめちゃくちゃ寒い~わからん

最高気温4度ですしょんぼり

家の中でも冷蔵庫状態失敗

寒いのはキライです涙ぽろり

長女の部屋に干している

洗濯物も限界を超え

でも寒いので乾きませんショック

明日は晴れ晴れの予報ですが

当たってほしいですほえー

今日はやっと家にいられるので

朝から

申告書の作成

まずは父の分

年金などの収入や

医療費控除

保険料控除、社会保険料など

控除されるものを打ち込んでいきます

時折

開会式の様子も覘いたりしながらうっしっし

お昼は昨日の鍋の残りで

ラーメンラーメン

コチュジャンを少し入れて

ピリ辛にしました

午後は久しぶりに少しですが

ノート眠い..

夕食は

画像 019.jpg

キンキの煮つけと

フライドポテト

画像 020.jpg

みつみつさん紹介の

車麩のピカタ甘酢あんかけ

思ったより時間がかかりましたが

(麩を戻すのと卵をしみこませるため)

ふわふわで

あんかけもアクセントになって

おいしかったです~~ぺろり

麩とは思えなかったですちょき

いつもありがとうございま~す

 夕食後は

画像 022.jpg

ブイヨンの仕込みと

豚の角煮の仕込み

ばら肉を揚げて

画像 021.jpg

画像 023.jpg

米の研ぎ汁

生姜、にんにく、ネギと

1時間ほど茹でます

明日の朝までこのまま冷ましてから

料理します

でも明日食べられるのか・・・!?

それは誰にもわからない~ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月14日 00時51分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[本日の夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.