290549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫のつぶやき

姫のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

姫35

姫35

2010年02月14日
XML
カテゴリ:本日の夕食

こんばんは~くもり

やっと晴れた晴れと思ったのも

つかの間で

お昼過ぎにはくもり

寒い1日でしたわからん

実は

今日は次女も夫も

揃って休み

こんなことはお正月以来

なので

たまには外食でも・・・と

思ったのですが

母の反対で

あえなく断念号泣

理由が寒いから・・・怒ってる

暮からボーナスが出ても

何処にも行っていなくて・・・だったのに

置いていけば

また後でいろいろ言われるし

それなら家で食べた方が

気が楽だというものです

それでも

「私のせいにするのか!!」と

グジャグジャ言っていましたが

もう無視しましたぷー

今日は午前中

次女に手伝ってもらって

お雛様を出し

画像 024.jpg

午後はクッキーの手伝い

画像 030.jpg

100枚焼きました

明日学校に持っていくためです

夕食後はケーキと

求肥作り

ついさっきまでかかってしまいました

夕食は

画像 026.jpg

切干とひじきの煮物

ブロッコリー

画像 027.jpg

中華風コーンスープホタテ入り

後は母が買ってきた刺身

行こうと誘っているのに

買ってくるのです怒ってる

夕食後に作った

ガトーショコラ

画像 029.jpg

お菓子のプロ

M-HIROさんのレシピです

昔はケーキもずい分焼いたので

バッチリきれいに焼けましたちょき

これも部活の先生や先輩用

そしてまたまたみつみつさんレシピ

切り餅でチーズチョコ包み餅

画像 028.jpg

お餅を熱いうちに包んでしまったので

ちょっとだれてしまいましたが

おいしくできました

これは家族用

毎年の事ながら

手伝わされて

疲れ切ってしまいますしょんぼり

それでも

画像 031.jpg

こうやって一人分ずつラッピングして

娘よ

親に感謝しなさいねハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 00時13分32秒
コメント(17) | コメントを書く
[本日の夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.