056988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめ姉妹のブログ

ひめ姉妹のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

恋するひめぴぃ

恋するひめぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

天パ少年 やぎぃoさん

コメント新着

○○○@ Re:・(08/28) この涙 君に届けと 悔やむ夜 あなたの…
マンマ@ Re:・(08/28) うそでしょ? 元気にしてるんじゃないの?
ほとり@ Re:節分(02/03) 文の意味も内容もむつかしいですね 僕は何…
ほとり@ Re:おひさで更新ですぅぅぅ(07/30) もうすぐ暑さも引いて秋らしくなる事でし…
みきみき@ Re[2]:ご意見を願う(07/30) お返事遅くなってしまいごめんなさい。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月11日
XML
カテゴリ:日記
近くに幼いころからいろいろと
私を気にかけてくれてた御爺ちゃんがいます
数年前から病気にかかっちゃって
少しづつ記憶を失ってきているの
いつも優しく声かけてくれてた
とっても優しくて私にとっては実の御祖父ちゃんそのもの
今日あったとき私のことわかんないみたいで
興奮してたこともあるんだと思います
いろいろ言われて知らないって言われちゃいました
そしてちょっと引っ叩かれちゃった
いつかは私のことも忘れちゃうって
わかってたんだけど現実に言われると
とても悲しくとても切なく涙でてきて
病気のせいなんだってわかってるんだけど…
今こうして書いてても涙でてきちゃって止まんない
ほんとはこんなこと書くつもりなかった
楽しいこと書くつもりでした
けど私がどうにかなっちゃうかもしれないから
私自身に言い聞かせる為に書きました
私にとって大切な御爺ちゃん
だからこれから先 何言われても笑顔で接しようと思います
私のことほんとに忘れちゃっても今までと変わらないように
涙止まんないね
私ったらしっかりしないといけないのにね
ほと…試験がんばってね
もう書けそうも無いから今日はこれで終わりにします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 10時47分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.