149842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は子供2人を美容院に連れていきましたはさみ

いろいろあって、なかなか髪を切れず伸び伸びになってた子供の髪びっくり

もうすぐ学校始まるし、サッパリしないとねピンクハート

長男なんて、伸び過ぎて「女の子みたい!!」と言われることもぽっ

カットは妻夫木君風に...とお願いしました(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

まぁ...髪型はかっこよく仕上がりましたよ大笑い

娘も伸びていた前髪を切りサッパリしましたウィンク

そして、家に帰り玄関を開けると....(o゚Д゚o)マッ!!!

姫ちゃんが廊下をトコトコトコ...と歩いてくるじゃありませんか!!びっくり

子供はまだ外にいるのに慌ててドア閉めましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

どうやら、リビングのドアをきちんと閉めてなかったようで

留守の間、姫ちゃんは家の中を探検してたみたいです(*ノω<*) アチャー

廊下につながる玄関にはキンカチョウの鳥かごがあります雫

でも不思議なことに鳥かごは無事でした。

台の上に置いてあるので倒れて落ちててもおかしくないのですが...

良かった...何もなくて大笑い

姫ちゃん、飛びついたりしなかったのかなぁ。

キンカチョウ鳴きまくってただろうなぁ雫

今度からはきちんとドア閉めていくからね(・ェ・。`人)


キンカチョウ♪


なんだか下膨れなお顔だゎ( 艸`*)ププッ


キンカチョウ♪♪


猫は恐いだぴょ~!!


姫ちゃんはと言えば・・・


((uдu*)



ねむねむZzzzz


興奮するでもなく・・・


いつものおねむの時間でしたぽっ


ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

姫ちゃんに応援クリックしてくださると嬉しいです(*ノωノ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/29 02:21:30 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.