149862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/08/30
XML
カテゴリ:姫ちゃん♪


今朝起きてリビングに下りてきたら涼しい~大笑い

な~んて思ってたら、エアコンのドライが付いたまま・・・

いつも夫が最後にこの部屋を出るので、夫のスイッチ切り忘れですしょんぼり

まぁこんなこともあるゎよね((uдu*)ゥンゥン

姫は夜中はリビングのケージの中。

姫ちゃんエアコンは苦手なので、真夏でも夜はスイッチ切るのです。

暑さ対策にひんやりマット!?を設置してあります。

冷えすぎてはいなかったから大丈夫だったかな!?


ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日の昼間にくつろぎ中の姫ちゃんに突撃~大笑い


で~ん・・・


昨日は日差しもなくて、出窓でのんびり過ごした姫ちゃんピンクハート

ちょっと遊んでみましたウィンク

紙切れと遊ぶ姫ちゃん♪


この赤い紙切れは買い物した時に袋に入らないような

大きなものに貼ってくれるシールです( 艸`*)ププッ


(=・ェ・=? ホエ


もう終わりにゃ~!?

ぬぼ~っとしたお顔です(*≧v≦)イヒヒ




ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

姫ちゃんに応援クリックしてくださると嬉しいです。o.゚。(・ェ・`人)。o.゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/30 08:07:44 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.