149545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/03/20
XML
カテゴリ:姫&植物



またしても久しぶりの更新となってしまいましたσ(u_u*)

昨日は娘の卒業式でしたきらきら

最近天気のいい日が続いていたのに昨日に限って雨・・・

ちょっと残念だったなしょんぼり

でも無事に卒業の日を迎え、ちょっと気持ち的にはスッキリした感じ。

4月からはいよいよ中学生。

また新たな心配事が増えるんだろうなぁ。



クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ 



前から欲しかったオレガノ・ケントビューティーを最近購入しましたピンクハート

どこの園芸店に行っても見つけられず、まだ時期が早すぎるのかなぁ

なんて思っていたら先日いつも行くスーパーの小さなお花屋さんで発見びっくり

迷うことなく即購入!!ァハハ…(・∀・`。)



オレガノ・ケントビューティー



シソ科の植物だそうででいい匂い!?がします。

ドライフラワーにも出来るみたいなので挑戦してみたいなぁウィンク

高温・多湿に弱いということなので、雨に当たらない場所に置かなくちゃ。



くんくん・・・・!?



ちょっと怖いお顔の姫嬢。

匂いには敏感なのよね~(o´艸`o)♪

そんな姫にゃんのある日の様子・・・

もうずいぶん暖かくなってきましたが朝はちょっと冷えるので

まだファンヒーターが欠かせません。



あったかいにゃん(ω´∀`ω)♪



この日は珍しくお腹をくっつけてました。

お腹冷やしちゃいけないもんね大笑い





姫にゃんにポチッとお願いにゃ~♪ (*´-`*)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/20 11:38:49 AM
コメント(20) | コメントを書く
[姫&植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.