149511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/06/13
XML
カテゴリ:姫&植物



ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・雫

ご心配おかけしました(-人-;)(;-人-)

元気にしております。

気まぐれな性格でごめんなさい(。・人・`。))





今日は最近お気に入りのお花を紹介します♪

以前お友達のぉ庭で見て以来、欲しくて欲しくて探してお花なんです。

近くのホームセンターで見つけたので即購入ピンクハート



猫の髭



猫の髭~。



このピ~ンと伸びた蕊が猫ちゃんのお髭みたいでしょ~大笑い

そしてこちら↓は姫の髭~



姫の髭~。



ちょっとお髭が下がってますねー。

お花の写真と比べてみるとなんとなく似てるでしょう!?ぽっ



ねむねむ・・・



ねむねむ姫ちゃんです。



ふかふかだね~。



ふかふかのママのお布団でいつもお昼寝してる姫ちゃんなのでした・・・Zzzz


手書きハート 手書きハート 手書きハート


姫ちゃんにポチっとお願いにゃ~♪ (*´-`*)ゞ

人気。

皆さん、いつも姫ママのブログに遊びにきてくれてアリガトウ♪

感謝しております。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/13 04:26:27 PM
コメント(18) | コメントを書く
[姫&植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.