050944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Long Vacation☆

☆Long Vacation☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

July 17, 2008
XML
カテゴリ:最近のこと
お久し振りです!!!!!

前回の日記から1年超・・・・;
ずっとパソコンの調子が悪くて、うまく表示されないから楽天からはショッピングのみやってました(笑)
まだパソコンは直ってないけれど、そろそろ書こうと思ってネ♪

相変わらずmixiではこまめ?に書くようにはしていますw




あたしも早いもので、ナースも2年生。
まだ新人同様だけど・・・・新人教育係りになってしまったから、さぁ大変!!!!!
同じ学校出身の、うちの科では初のナースマンです。
女とはまた違うことで悩まなきゃいけないことも多いだろうし、でもあまり男女ってことは考えずにいかなきゃなと思いつつも難しかったり。。。。。
あたしはついつい、新人クンのお手伝いをしてあげたくなってしまうから、よく先輩にも注意されてしまいます。
どうしても大変そうだったら手伝ってあげたくなってしまうし、ここのところがあたしの課題です。
強く注意しなければならないことだって、あるでしょう。
でもなかなか言えません。
だからといって、ただ優しいだけではいけません。
頑張らなきゃな―って思います。






うちの病棟は、とてもプライベートを尊重してくれます。
希望の休みも100%叶うし、ほんと旅行の計画とかしやすいです。
2年目になったあたしも、今年からは1週間の夏休みがとれます!!!
1年目だった去年は5日間までだったしね。
だから今から夏休みが楽しみっっ(*´艸`*)ププ
ゴールデンウィークだって、うちの科長さんが苦労して勤務表組んでくれて、全員に4連休がつくようにしてくれたの。
本当に素敵な科長さん★

そんなあたし、今年の夏休みは20歳になる妹ちゃんと旅行に行こうと思っていたんです。
でで、行き先はあたしの大好きなOKINAWA!!!!!!!!!!!
去年の夏休みはトモダチと沖縄へ行き、今年の2月にも連休とってトモダチと沖縄へ。
沖縄好きなのが病棟にもバレていて、夏休みも
「ヒナチャン沖縄に行くんでしょ?」
と行き先がバレているあたくし。
大学生な妹ちゃんは9月も夏休み。
あたしも9月に夏休みをとっているので、沖縄で100%決まっていたんだけど・・・・・・?


















ごめんよ、妹。

























あたしゃ1週間のまとまった休みがあるなら、海外へ行きたいのだよ。。。。。。

で、あたしは行き先を海外へ強行的に変更っ。
付き合ってね、妹ちゃんっ(●´Å`●)

ってことで―、9月にHAWAIIへ。
そしたらパパママも行きたいってことで、何故か2人旅が家族旅行に。

HAWAIIは5回目★
でもまだまだ知らないことだらけ。
1年半ぶりのHAWAII、すごくすごく楽しみです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2008 02:00:06 PM
コメント(72) | コメントを書く
[最近のこと] カテゴリの最新記事


Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fef4tmk/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/j91hdbt/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

ナースのたわごと ohajiki444さん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
ON/OFF(スイッ… NOBU1985さん
++tiviっこふみぼぉ… ふみぼぉさん
mon chouchou オタキティーさん
長州小力のブログ … 西口プロレス長州小力さん

© Rakuten Group, Inc.