4108288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと
お盆~ボン!~BON!・・・ですね♪

こんにちは!みなさん、帰省されたりキャンプにいらっしゃったり・・・

お盆休みを満喫されてますか~?




お仕事の方は、お休みまで頑張ってくださいね~♪




・・・と、我が家もきょうは、私の実家に私の兄弟や甥っ子姪っこたちが

集まるので顔を出しに行って来ます・・・♪



・・・・


さて、そんなこんなでネタもあらへんので。。。


日頃思ってる事を、ツラツラ~~~っと。



四つ葉    四つ葉   四つ葉    四つ葉




私達がネット上で使う。。。名前


HN(ハンドルネーム)



いろんなこだわりでつけてらっしゃるんやろな~。。。


どんなイミがあるのかなぁ~???


・・・って気になりませんか? (ワタシハ キニナル~♪)




実際にお会いした時にお聞きしたり。。。きっとこうなんやろな~?っと想像したり。








。。。で、私のHN





「ひさちゃん」










。。。。そのまんまや~~~んっ!!!



・・・と突っ込んだアナタ!



正解です~♪




私は、「ひさ○」。。。です。 (雄や男。。。ちゃうで!)



でも、ね、これには。。。ね、私の秘められた思いがありますねん~♪
(タイソウナ・・・!)(キキタクナクテモ キイテネ♪)




私は3人兄弟の長女、第一子。



だから、子供の頃は、常に


「おねえちゃん♪」



名前で呼ばれるよりも、たいていお姉ちゃんって呼ばれてました。



子ども心に、


「あたしは。。。おねえちゃんってなまえやないのにな。。。」


って思ってて・・・。




子供の頃のニックネームも苗字で作られたものやったので、


ほんまに名前を呼ばれるのは、怒られる時。。。ぐらいで。





そんなこんなで大人になって。。。



バイクのツーリングクラブで、五右衛門と



運命の出会いきらきら


をするわけなんですが。。。



なにを隠そう。。。ここだけのハナシ。。。



私は彼よりも7歳年上。。。なんですねぇ~♪
↑赤で強調せんでも・・・。




。。。で、五右衛門が私を呼ぶ時、




















「ねぇさぁ~~ん!」
(ヤッパリ。。。ソレカ。。。)











私は、この時、どぉ~~~しても、







さくら




こっちの字に聞こえて。。。しまいますねんね~。
(アネゴ・・・キャラ?チャウノニナァ~)(エ?ソウナン?)





だから、知り合って1年ぐらい経って


付き合おう!って成った時、


「姐さんは、嫌や!」

これからは、


「ひさちゃん」って呼んでハート(手書き)




。。。となりましてん~♪ぽっ





今は、5歳のちっちゃなお友達も「ひさちゃ~ん♪」って呼んでくれるし、


(時々。。。ひさ姐~とか、イジワル?!してわざと呼んでくれはる方もいたはるケド。。。笑)




みんなが名前を呼んでくれるので、ほんまに嬉しいんです♪




夫婦の間でも、


「お父さん」「お母さん」 。。。やなくって


名前で呼んでいます。


「ひなこ。。。が産まれた時に、おかあさんって絶対に呼ばんといて!
私は、あんたのお母さんやないんやからっ!」




・・・・と、厳命!しましてん~ぽっ



だから、今うちの子達は、兄弟みんなお姉ちゃん、お兄ちゃんやなくって名前で呼び合っています。



でも。。。





ひなこ。。。は「おねえちゃん♪」って呼ばれたい。。。らしい。。。 (ドヤネン!)


確かに。。。ややこが


「こらぁ!ぶん~~!!!」



とか、呼んでるのを聞く。。。と、「あちゃ~っ!」。。。って思いますねんケドネ。。。




私が五右衛門をなんて呼んでるかは。。。


ヒミツ!です~ぽっ

↑興味。。。。あらへんですわな。。。大笑いわっはっは~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2008 05:52:21 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.