4104512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2008
XML
カテゴリ:散財
先週・・・ひなこ・・・以外の4人で出かけた


IKEA鶴浜店♪



ブラバンの合宿から帰ったひなこ。。。が、


「ええ~っ!私も行きたい~~~~!!!」

・・・と言うので!


あくまでも、ひなこが!行きたいって言うたんですで~♪



。。。



またまた、行って来ました!




きょうも、10時の開店前に到着し、


少し開店を待って。。。



さぁ~~っと店内を歩いて、


一番の目的?!の、1階最終地点の


ホットドッグコーナーへ!



きょうは、ちっちゃなお友達と現地で待ち合わせ♪


お父ちゃんとお母ちゃんがお買い物の間に、


一緒に、ティータイム♪


s-IMGP5356.jpg
ひなこ。。。は、180円のフリードリンクセットと、100円の単品ホットドッグ♪



さすが若いねぇ~♪


私達は、120円のコーンスープ飲み放題。。。を♪


今回、IKEAのHPをくまなくチェックしたら、このコーナーの


ソフトクリーム50円がタダになる、クーポン券!を発見!


人数分。。。プリントアウトして持って行きました!


s-IMGP5357.jpg

値打ち。。。ありますねぇ~♪嬉しそう~♪



s-IMGP5359.jpg
ぶん。。。。なんちゅう顔やねん~!



s-IMGP5364.jpg
↑IKEAでは、店内にちょこちょこっと、ベンチがあって、簡単なゲームみたいな
遊べるものがあって、ちっちゃなお子様がたいくつしないようになっています。



さすがに、お盆休みの土曜日♪

s-IMGP5363.jpg
きょうは、11時過ぎに入場制限が出ていました。


店内も先週とは比べモンにならへんぐらい、大混雑!


歩くのもやっとこさ!。。。



。。。。やったので、



物欲も。。。なえなぇ~~~しょんぼり



かねてから、欲しかった。。。 (ヤスインヤカラ・・・カエッテ!)


マウスパッド



s-s-IMGP5365.jpg
↑きょうまで使っていた。。。メモ書きだらけのボール紙パッド雫
スンゴイ。。。デスヤロ?アルイミ。。。アート?

。。。。を卒業して、



s-s-IMGP5366.jpg
49円!のマウスパッドを購入~♪ (100キン ヨリ ヤスイ~♪)


いやぁ~、するする~っと、マウスが動くわぁ~♪
↑イママデガ ヒドスギ・・・ヤネン!



それと、


鋳鉄・・・の熱々のお鍋を直に置いて、こんな輪ジミ・・・を

s-s-IMGP5367.jpg
よく作ってしまう。。。私にもってこい!。。。な




s-s-IMGP5369.jpg
ステンレスの鍋敷き799円。。。だけ!


買って、帰りましてん~♪ (ブツヨクニ カッタァ~!)


これは、家だけやなくって、キャンプでも活躍しそう~♪

ダッチオーブンを置いたり出来ますなぁ~♪


ひなこ。。。は、ドリンクバーを堪能して、


ご満悦でしたで~♪


でも、きょうは、ちょっと、人が多過ぎでしたわ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2008 06:20:46 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.